2010年01月11日

明けましておめでとうございます!【元国際結婚主夫ニッキーの懲りない日記】

国際結婚


明けましておめでとうございます!

国際結婚主夫のニッキーです。

昨年は大変お世話になりました・・・

お元気でしたか?

さて新年早々、初夢はマドンナとデートをしている夢でした(笑)
別に彼女のファンではありませんが・・・

今回もあまり重い内容にならないように、軽い内容をランダムに綴っていきますね♪



国際結婚

ジェニー(仮名)はお母さんがルーマニア人でお父さんがギリシャ系トルコ人だそうです。そして、自分にはロマ(ジプシー)の血が流れていると言っています。

そんな彼女に、『アナタ ハ ヒターノ ミタイダカラ、モット シッカリ シテヨ!』と、よく諭されます。

国際結婚

国際結婚主夫のニッキーふらふらと、地に足がついていない生活スタイルだからでしょうか?もう生まれ持った性格なんで、一生このままだと思います(笑)

そんな自分が大好きですが(爆笑)
ちなみに、ヒターノとはロマのスペイン語読みです・・・

そして、バツイチのジェニーには、しんちゃん(仮名)と言う9歳の子供がいます。

国際結婚

たまに一緒に遊びますが、そのしんちゃんの図鑑を見て驚きました。
ぼくの子供の時とクオリティの高さが全然ちがいます。

例えば、大きさを比較するページでは東京駅にエアーズロックが出現した場合だとか、タンカーとシロナガス鯨と小学生を比べたり・・・

とても知的好奇心を刺激されます。自分で今度小学生用の図鑑を買いにいきます!本当です(笑)

国際結婚


この前、ナターシャ(仮名)のお供で、ピーチジョンのショップへ行きました。可愛くてセクシーなブランドです。

そして、ナターシャは下着を探してました。

国際結婚

前のカミさんのRちゃんとの時もそうですが、元国際結婚主夫のニッキー、何度行ってもこういう場所は慣れません・・・

ソワソワしていると、ナターシャから、叱られました。
『モット ジェントルマン ノ ヨウニ シテイナサイ!』

下着売り場で、ジェントルマンのように振舞うとは、どんな感じでなのでしょうか?

国際結婚

今度、ブラッド・ピッドにでも聞いてみたいもんです・・・
アンジーが下着買うとき、何してるのか?(笑)

国際結婚

久しぶりに、カラオケにも行きました♪
思いっきり、シャウトしました!
しかし、新曲が増えません・・・

20代の時に覚えた曲ばかりです(笑)
邦楽なら、吉川晃司、BOWY、徳永英明、尾崎豊、浜田省吾。

洋楽なら、ビリー・ジョエル、U2、デッド・オア・アライブなどなど。

国際結婚

カラオケはやっぱり、スッキリしますね!
ストレス解消に最高です。定期的に行くべきですね(笑)


( ^-^)ノ『ねえねえ、ニッキーさんもストレス溜まるの?』

ニッキー『スゴイよ! 毎日がドラマだから・・・
いつ刺されてもおかしくない状況をくぐり抜けて生きてるからね(笑)』

!(/・o・)/『ニッキーさん、それって自業自得でしょ?』

ニッキー『う〜ん、(フリーズ)』


国際結婚

国際結婚主夫のニッキー、先日Rちゃんから呼び出しがかかりました。鍋を食べたいから、家に来いとのこと・・・

結婚している時と、離婚してからもあまりお互いのコミュニケーションに変化がありません。不思議です・・・

国際結婚

日本女性が気にするように、あまり盛り付けにはこだわらないのが、ラテン流というか、コスタリカスタイル。

ありがたく、そして美味しく頂きました☆

国際結婚

Rちゃん、いつもありがとう・・・

国際結婚


最近知り合ったばかりのエレーナはロシア版のコギャルみたいな子です。19歳と言ってますが、怪しいもんです(笑)

ぼくが43歳だと言うと、それも怪しいと言われます。
どんな意味でしょうか?(笑)

そんな、エレーナと赤坂のディスコ、エレボスへ行きました。どんなイベントをやっているか知らずに行ったのですが・・・

国際結婚

な、なんと、
その日は、SMナイト!!!

SM愛好家しか、その日は入場できないのですが、社長と知り合いなので、特別に入れてもらいました。

なぜかMは白人男性が多く、Sは日本女性が多かったです。

異様な熱気でした!
エレーナも興奮してました(笑)

店をでた後、『アナタモ SM スキデショ!?』と攻められました。
やはりどんな世界でも、強いのは女性です(笑)

国際結婚

大掃除していたら、ひょっこりと昔の写真が出てきました。たぶん28歳くらいの写真だと思います。

あの頃は、それなりに自分で色々な経験をした大人の男という自意識があったはずですが、今こうやって43歳の自分が見ると、幼い顔をしているなと感じます・・・

以前は10代から20代にかけての写真が大量にありましたが、結婚前にRちゃんの命令で目の前で全部燃やしました。

理由はご想像にお任せします(笑)

さて、2010年はあなたにとってどんな年になるでしょうか?

国際結婚主夫ニッキー、微力ではありますがこれを最後まで読んでくれたあなの幸せを心から祈ってます・・・


国際結婚主夫ニッキーでした!


国際結婚

P.S
ジェニーの家の、ゴミ箱です。『もえないごみ』と、書きたかったのでしょう。こういうのを見ると、なぜか心が温まります。

似たようなケースで、Rちゃんが引越しの時ダンボール箱に『ワレモノ』と書くのを『ワライモノ』と書いて、引越し業者の人に大笑いされたことがあります・・・

今となっては、懐かしい思い出です。

P.S2
この前、ブリタニー・マーフィーと西田敏行さんのラーメンガールをDVDでみました。

西田敏行さんハリウッドデビュー作!日本語もわからないアメリカ人女性が気難しいラーメン屋の主人に弟子入りし、ラーメン職人を目指す姿を描いたハートウォーミング・ストーリー。ブリタニー・マーフィー、西田敏行ほか出演。

その翌日、ジェニーにDVDのことを話したら、『カノジョ クリスマス ノ マエニ シンダヨ』と言われました。

もうびっくりです。
ネットで調べたら、まだ32歳。
国際結婚主夫ニッキーせっかくファンになったのに・・・

ブリタニー・マーフィー

彼女のご冥福を心から願いたいと思います。


人気ブログランキング応援、お願いします!

ブログ村応援もポチッっと(笑)




posted by ニッキー at 02:10 | Comment(16) | TrackBack(0) | 元国際結婚主夫・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

