2010年03月05日

24時39分 深夜の呼び出し・・・【元国際結婚主夫ニッキーの懲りない日記】

国際結婚・離婚

こんにちは、

国際結婚主夫のニッキーです。

いきなりアップですみません・・・(笑)

最近調子はどうですか?

先日珍しく真っすぐ家に帰って1人でDVDを見ていました。

一本目のそれでも恋するバルセロナを見終わって、二本目のレスラーを見始めて、37分くらいが経過した頃だったか・・・

元カミさんのRちゃんから、ぼくの携帯電話へ着信が入りました。

『オナカ スイタカラ ナンカ タベヨウヨ』

ぼくが今住んでいる場所は、Rちゃんと国際結婚当時暮らしていた場所からひと駅違いの距離です。

『エスタ ビエン!』

飲みかけのサントリー ザ プレミアムモルツの350ml缶をそのまま机に残して、小雨の中 傘をささずに走って向かいました。

自分でも言うのも何ですが、こういう時のフットワークは我ながら素晴らしいと思います(笑)

そしてまた、ぼくを急がせたのにはもう一つ別の理由も存在するのです。

実はRちゃん、最近六本木で仕事を終えて終電で帰宅すると、ストーカーに付きまとわれると言って、嘆いていたんです。

そんなこともあったので、待たせるわけにはいきませんでした。

待ち合わせ場所は、居酒屋の庄やです(笑)

二人で熱燗を飲みつつ、焼き鳥の盛り合わせ、イワシの梅煮、そうめん、アサリバターなんかを楽しみました。

離婚してからも、月に一回は領収書や請求書の確認で会ってはいました。部屋でスウエットパンツ姿を見てた時は感じませんでしたが、外でそれなりに着飾った彼女を見ると、やっぱりイイ女だったんだな・・・

と、改めて見直しました。

国際結婚主夫ニッキーだからと言って、再婚を望むわけでもありません。

国際結婚・バレンタイン

ただかつて、自分が愛した女性にはいつまでも魅力的でいてほしいと、ぼくは思います。

もっと言わせてもらえるならば、ぼくと別れてさらに輝いて幸せになってほしいと願います。

後悔させられるほどに、女を磨いてほしいです・・・

『くそ、別れなければよかった・・・』
と、思うほどに(笑)


近頃つくづく思います、
今世 男に生まれて本当によかったと(笑)

この世界には、まだまだ見知らぬ美しい女性達がたくさん存在します。

この地球上には、出会ったこともないような美しい女性達が出会いを求めています。

たぶん・・・(笑)


自称 冒険野郎のニッキー、

更なる出会いに備えて、知力も体力も磨いておかなくてはなりません。
やはり、何事も努力です・・・



・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あとは、経済力がなぁ・・・




国際結婚主夫ニッキーでした!

それではっ☆


P.S 映画『それでも恋するバルセロナ』楽しめました。

ヴィッキーとクリスティーナは親友同士。ヴィッキーは慎重派で、堅実な彼と婚約中。一方のクリスティーナは恋愛体質な情熱家。

2人はアメリカを離れ、ひと夏をバルセロナで過ごすことに。ある日、2人はセクシーな画家、フアン・アントニオと出会います。

国際結婚・離婚


クリスティーナは元国際結婚主夫ニッキーのように一目で恋に落ちていきます(笑)。ヴィッキーも少しずつ、戸惑いながらも彼に惹かれていく?。ヴィッキーの悩みとは裏腹に、順調につき合いだしたクリスティーナとフアン・アントニオ。

そこにフアン・アントニオの元妻、美しく、激しいマリア・エレーナまで現れて…。惹かれあう4人の関係は予想不可能な怒涛の展開へ。

クリスティーナを演じるスカーレット・ヨハンソンはホント可愛いですね。マリア・エレーナ演じるペネロペ・クルスは元カミさんのRちゃんとイメージがダブります。

ラテン女性はヤケドしますよ(笑)







人気ブログランキング応援、お願いします!

ブログ村応援もポチッっと(笑)
posted by ニッキー at 21:14 | Comment(12) | TrackBack(0) | 国際結婚・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

視線が痛い・・・【元国際結婚主夫ニッキーの懲りない日記】

結婚・国際結婚

どうも!
国際結婚主夫のニッキーです。

『いつも、ニヤけた野郎だ!』
と、お叱りを受けそうなんで、今回はハードに登場です(笑)

さて、ダイエットではありませんが、ぼくは普段自転車で赤坂まで通勤しています。アンチエイジングですかねー(笑)



たまたまその日は朝から雨だったので、電車で行くことにしました。
色々と溜まった仕事があったので、家を出たのは珍しく朝の7時。

利用するのは都営新宿線。
特になにも意識せずに、一番前の車両の位置に並んでいました。

そして、数分後に電車が到着。
乗ろうかなと思った瞬間に、なにか異変を察知しました!

国際結婚主夫ニッキー、こういう時のセンサーは本当に高性能です(笑)
まだまだ野生のカンは失っていないようです。

ほんとうに、ほんの一瞬ですが、
殺気というか、鋭い、それも複数の視線を感じたんです・・・

状況判断が出来ないまま、
即、その車両から離れました。

そして、すぐにその原因が判明しました。

なんと、元国際結婚主夫のニッキー女性専用車両に乗ろうとしていたんです(汗)

結婚・国際結婚

久しぶり、やらかした感じでしたね(笑)

なんか、ノゾキが見つかったというか、
痴漢したのがバレてしまったというか、

何もそこまで、過剰に反応しなくても・・・
と、思うのはぼくだけ?

う〜ん、
日本って、いつからこんなにピリピリした空気の国になってしまったのだろうか?

日本って言うより、東京かな?
特に・・・

大らかさというか、柔らかさがもう少しあってもいいのに・・・
と、最近感じてます。

日本でも、沖縄とか北海道辺りにいくと集団の空気も違うのかもしれませんね。




マナー違反でしかも道徳心が著しく欠如した、元国際結婚主夫ニッキーの遠吠えだと思って、聞き流してください(笑)




P.S そろそろ桜があちこちで、シャイな新芽をのぞかせていますよね♪
あなたは、誰と花見にいきますか?

P.S 2 最近また、パソコンに向かう時間が増えてきました。やはり首が凝ってくると、目に疲れがきますねー。

そして、それを放っておくと首から肩にかけてコリコリになります。
この本はイイですよ!

慢性疲労は首で治せる!

おすすめです★





国際結婚主夫のニッキーでした!

それではっ!!


人気ブログランキング応援、お願いします!

ブログ村応援もポチッっと(笑)
posted by ニッキー at 22:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | 国際結婚・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

