2010年05月17日

わけありの人生?【元国際結婚主夫ニッキーの懲りない日記】



CA3C07240008.jpg

どうも、
国際結婚主夫のニッキーです

ツイッターしますか?(笑)

ところで、最近『わけあり商品』とか『わけありグルメ』なんていう言葉を聞きますよね?

また、そんなPOP広告やチラシを出しているお店を見かけます。

一般商品と同じ品質や味でありながら、キズモノであったり、規格外であるという理由で定価販売からはずれ、格安で市場に出回っているモノを指すそうです。

なんか、秘密めいたニオイを感じてしまうのは、ぼくだけでしょうか(笑)

個人的に『わけあり』って単語そのものに親近感を覚えてしまいます・・・

さて、元国際結婚主夫ニッキーは市場に出回っているモノではありませんが、ある意味で『わけあり』です。

自分で言うのもなんですが、かなり『わけあり』だと思います。(笑)

以前からこのブログを読んで頂いている方であればご存知だと思いますが、まだ幼稚園に通い始めた頃かそれ以前の幼い時に、『わけあって』いきなり母親と無理心中するところでした。

その時は、助かりましたが、
結局ぼくが10歳の時に母は家を出て13歳の時に『わけあって』自殺して亡くなりました・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・




ぼくは今までの人生の中で、いわゆる水商売系が多かったので学歴を問われるような会社や仕事に就いたことがほとんど皆無です。

したがって、大学は行ってません。
高校は2回いきました・・・

しかし、『わけあって』2回とも中退しました、
なので中卒です。

たまに冗談で、ニッキーさん大学はどちらですか?
なんて聞かれます。

そんな時は、『はい、カリスマ大学卒業です』って答えてます(笑)


それから43歳の今に至るまで、『わけあり』の人生をずっと続けて生きています。

この記事1つでは、とてもじゃないけど書ききれないので、よかったら他の記事も読んでみてください。

多少なりとも元国際結婚主夫ニッキーの『わけあり』人生が垣間見れるかもしれません。


最近もやはり、『わけって』赤坂の店はマネージャーに任せて昼間スーツを着て新橋でビジネスマンをやってます。

そして、週末はやっぱり『わけあって』某ピザ屋でデリバリーのバイトをしてます(笑)


でも、よくよく考えて見れば人生なんて人それぞれみんな『わけあり』ですよね?
『私は何も無い・・・』なんて顔してますが(笑)



あなたにはどんな『わけあり』がありますか?

よかったら、ぼくにこっそり教えてください、あなたの『わけあり』ストーリーを・・・



国際結婚主夫のニッキーでした!


それではっ!



CA380010-00010010002.jpg

P.S 元国際結婚主夫のニッキー先日わけあって、アンジェリカとクラブで踊ってました。かなり酔ってました・・・

まぁ、いつものことですが。

そして、一昨日エレーナから怒りのメールがきました。

『アナタ キンパツノオンナ ト ウワキシタデショ!』

TS3O000500040001.jpg

金髪はお前だけだよ!
なんて、危うく冗談を言いそうになってしまいました・・・(笑)

冷静を装ってひたすら言い訳をしましたが、全然許してくれません。しばらくは冷戦状態が続きそうです。


日本とロシアは国家間だけでなく、民間レベルでも『わけあり』関係です(笑)


P.S 2 しかし、玉置浩二さんモテますよね!? 弟子入りしてそのスキームを学びたいです。

一緒に飲んでくれないかなー(笑)


人気ブログランキング応援、お願いします!

ブログ村応援もポチッっと(笑)

posted by ニッキー at 11:14 | Comment(10) | TrackBack(0) | 国際結婚・恋愛関連ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

