2012年01月01日

初めまして、ニッキーです!【国際結婚主夫ニッキーの懲りない日記】

posted by ニッキー at 23:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 国際結婚・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

ブログタイトル変更のお知らせ【にんにくニッキーの国際 夢日記】

アインシュタイン
どうもっ!
ニッキーです☆


明けましておめでとうございます!

去年はあなたにとって、
どんな一年だったでしょうか・・・

日本国内だけでなく、世界的にも様々な出来事がありましたね。

きっとあなたの人生にも。


そして、ぼくの人生にも・・・



さて、この国際結婚主夫ニッキーの懲りない日記ですが、
色々と思う所があってタイトルを変更しました。


新タイトルは、

にんにくニッキーの国際 夢日記

にんにくはあなたもご存知のように、ぼくが大好きだからです(笑)



夢という文字を付けたのは、
ぼくがいくつになっても夢を追い求めていたい・・・

夢を抱き続けていたい。

また、
このブログを見てくれるあなたにも、
夢を大切にして欲しい・・・

そんな想いからです。

さらに、
違う意味でも、夢を取り入れたのですが、
それは追々お話したいと思います。



そして、
初めてYouTubeもアップしました(笑)

どうか、
今年もニッキーをよろしくお願いします!

P.S あなたの健康と幸せと成功を心から祈って・・・



ニッキーでした!


それではっ!



応援してくださいね!にほんブログ村

よろしくです(笑)人気ブログランキングへ
posted by ニッキー at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国際結婚・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

夢を抱いていますか?あなたは・・・【にんにくニッキーの国際 夢日記】

あなたは、夢を抱いていますか?

それともそんな気持ちや精神は、どこか遠い彼方へ置き去りにしてしまいましたか?

ぼくは夢を抱いています。

alessandra-ambrosio_0.jpg


正直に告白すると、
最近再び夢を思い出すことができるようになりました。

あるきっかけによって、


ある出逢いによって・・・


  
・・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうもっ!

国際結婚主夫ニッキーです☆


今日は冷えますね・・・


さて、2011年つまり去年の9月ですが、
ある男性がぼくの人生の中に突然現れました。

そう、
本当に突然です(笑)

このにんにくニッキーの国際 夢日記に、ある男性がコメントを入れて来たのです。
コメントだけなら特別珍しいことではありません。

その後すぐに、『ニッキーさんと個人的にメールでやり取りがしたい・・・』

そんなオファーを頂きました。

まあ、ここまでなら過去に何度も事例がありました。

さらに、
このブログの開設当時から、読者であったとのことでした。

そして、
驚いたのはブログの記事内容から、ぼくの人柄やキャラクター人生観を詳細に分析していて、挙句の果てにこうも言ってきました。

『ニッキーさん、あなたは私と非常に似ている・・・』

えっ?????????????

しばらく、
身動きが取れませんでした・・・・




続く・・・・



応援してくださいね!にほんブログ村

よろしくです(笑)人気ブログランキングへ




ニッキーでした!


それではっ、
posted by ニッキー at 01:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 放蕩と自由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

不思議なコンサルタント【にんにくニッキーの国際 夢日記】

国際結婚


ところで、最近よくブランディングって言葉を目にしませんか?
特に自己啓発系の書籍やビジネス書あたりで・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぼくは去年あるきっかけで、
ちょっと不思議なブランディングコンサルタントと出逢いました・・・

※夢さんとの出逢いは前回の記事へどうぞ☆
    夢を抱いていますか?あなたは・・・

・・・・


・・・・・・・・・・・・・



彼の名前は夢さん、

自分からファーストネームを『夢』と名乗るとは、
なんと怪しいんでしょうか?(笑)
しかも苗字は、 れんこん?!・・・

その自称 れんこん夢さん、
遥か彼方にOfficeがあって?

ブランディングコンサルタントや人の夢のプロデュースをやりながら
この地球上のあちこちで仕事をしているらしい???


う〜ん、
怪し過ぎる(笑)


そして、
いきなり『ぼくもニッキーさんと同じで外国人女性が好きです!』
『特にスラブ系ロシア人女性が・・・』


ロシア.jpg

ぼくはもう、
その一言で完全にノックアウトされましたね(笑)




不思議な感覚で、ぼくはまだ夢さんのことを殆ど知らないのですが、

なぜか、彼はぼくのことを良く知り尽くしています。


何しろブログの隅々まで読み尽くしている訳ですから、
当たり前といえば当たり前ですが・・・・


そんな れんこん夢さんから、去年の暮れに突然メッセージが
届きました。


RRR・・・RRR・・・ZZZ・・ZZZZZZ・・・


れんこん夢    『ニッキーさん明後日 日本へ行くので会えませんか?』

にんにくニッキー 『えっ!?』

レンコン夢    『あっ、東京で会えませんか?』


その頃には、
ある程度コミュニケーションの蓄積が出来ていたので、さほど違和感はありませんでしたが、正直少しばかり驚きました。

まぁ、『年内に一緒にロシアに行きませんか?』
に比べれば、東京で明後日いきなり会うのなんて(笑)


そしてめでたく 夢さんと第一次接近遭遇(笑)
気がつけば品川プリンスのロビーの椅子に、
向き合って座っていました・・・・






続く、



ニッキーでした!

それではっ!


P.Sニッキーさん、何か怪しい宗教の勧誘だよ!
と思った方は警告のポチッと、 

ニッキーさんを騙すのはやめて!
と思った方は応援クリックお願いします!


やっぱりニッキーが一番怪しい!
と思った方 コメント待ってまーす(笑)






続きが読みたい方は応援してくださいね!

ちょっと楽しめたら(笑)



ニッキーでした!

それではっ、
posted by ニッキー at 01:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 放蕩と自由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

愛と自由を夢に託して・・・【にんにくニッキーの国際 夢日記】

実際にお会いして感じたことは、

やはり不思議な方です(笑)

怪しい感じです(爆笑)



これを読んでるあなた・・・

そう、ア・ナ・タにここで質問です。


ayasii.jpg

やっぱりぼくも怪しいのでしょうか(笑)


・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


そんな夢さん、淡々と語るんです・・・


れんこん夢 「ニッキーさん、ぼくたちは、考え方や感じ方、喜び方や悲しみ方がとても似てるんです。」

にんにくニッキー 「ハァ・・・。」

れんこん夢 「ニッキーさん、ぼくと一緒にグローバルビジネスと言う名の旅をしましょう!」

にんにくニッキー 「えっ!?」

れんこん夢 「この不自由な世界で自由を追い求めましょう!」

にんにくニッキー 「そんな虫のイイ話し(笑)」

れんこん夢 「こんな世の中だからこそ、国境や人種を超えて愛を大切にしましょう!」


cindy01.jpg


・・・・


・・・・・・・


そんなことを、
ささやかれているうちに、

ぼくは何か詐欺にでもあっているのだろうか?

もしくは、
夢でも見ているのか?

そんな言葉では表現できないような感覚に襲われました・・・


あれっ???


・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


んっ????

あっ!?

どうもっ!


ニッキーでした・・・

じゃなくて、

ニッキーです。

何してましたっけ????




ぼくは瞑想を実践しているので、

時間感覚や場所の感覚が無くなる経験を頻繁にします。

ふっと瞑想状態から戻って、
今 どこにいるんだ?

とか、

何時間も経過したような気がするけど、
20分しか経っていなかったり。

更には、瞑想中は自分が意識的に思考を行っているのか?

また、夢を見ているだけなのか・・・


それらの境界線があやふやになるのです。


さっきの夢さんって、
夢の中の話し?

それにしては、

ずいぶんとリアルだったよな・・・

記憶も鮮明だし。


れんこん夢 「どうもっ! ニッキーさん、夢です(笑)」

「ニッキーさんはすいぶんと想像力が豊かなんですね!?」


あれ!?
「・・・・夢さん?」

れんこん夢 「はい。」

にんにくニッキー 「やっぱり夢じゃなかったんだー」

れんこん夢 「私は夢ですよ、ニッキーさん(笑)」

なんかややこしいなぁ・・・

・・・・・

そんな訳で、
これから国境や人種を超え、愛と自由を探し求めて、
にんにくニッキーの新たなる旅が今、始まろうとしているのです!

おいおい大丈夫ニッキーさんと思っているあなた
もちろんぼくの旅のパートナーは、これを読んでいるあなたですよ(笑)


ニッキーでした!


それではっ☆



      そりゃ瞑想じゃなくて、ただの居眠りっ!と思った方は、
      目覚まし代わりに ポチっをお願いします・・・
人気ブログランキングへ



      ニッキーさん!お願いだから帰ってきてー!と思った方
     応援クリックよろしく!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

P.Sヨガや瞑想について コメント待ってまーす(笑)




posted by ニッキー at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダレスな思考と行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

