2012年08月02日

プレゼントはドンペリね♪@ラテンの国から☆国際結婚のススメ

どうもっ!
ニッキーです☆


暑いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今、後ろでセミがミンミン鳴いてます。
当たり前か・・・

セミがリンリンとかランランじゃ、おかしいですよね!?(笑)

!(/・o・)/「ちょっとニッキーさん! いきなり大丈夫!?」

リンリンランラン.jpg


コスタリカでは色々なプレゼントをもらいました。さまざま人からプレゼントをもらいました。

ある時は着るのが恥ずかしいTシャツであったり、

どうにも甘すぎる手作りのケーキだったり、

テキーラをおごってもらい、ベロベロに酔ってしまったり(笑)



ろーちゃんありがとう、
あなたと出逢えたお陰です・・・・

神さま感謝してます、
彼女を紹介してくれて(笑)



プレゼントって確かにもらう喜びもあるけど、その反対にあげる喜びもありますよね・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・




六本木のカラオケパブで働いていた20代の頃、女性のお客さん達からバースデーで毎年ドンペリをプレゼントされたんだけど、一気で飲まなければいけなかったから、キツかったな〜(泣)

(・_・?)「ねぇねぇニッキーさん! なんで一気飲みなの!?」


「その当時はまだバブリーだったから、誕生日のスタッフをステージの前で一気飲みさせて潰すのが六本木で流行ってたんだよ。」

場所がら客層も銀座のクラブのママや風俗嬢、レースクイーンとか外資系のOLなんかが多く、遊び方も派手だったよな・・・


さんざん飲ませ飲まされた結果、みんなヘロヘロに酔っ払ってやりたい放題。抱きつこうが、キスしようが、◯◯しようが(笑)

(*゚□゚)/「ニッキーさん! ◯◯ってなんなのー???」


酔っぱらい.jpg




ぼくはよくプレゼントを渡す口実を、無理やり作っちゃう時があります。

誕生日やクリスマスとは一切関係なく、

キミと出逢ってから一ヶ月記念とか、

あなたに一目惚れして一週間記念とか、

この前はごめんね、

みたいな(笑)

相手はそんなことでプレゼントをもらうとは夢にも思っていなかったので、とても驚きます。

そしてスゴく喜んでくれます。




そうそう、プレゼントは渡す場所も大切ですね・・・・

そのプレゼントを渡す目的や、プレゼントの意味によって渡す場所を考えます。

誕生日なのか?

クリスマスなのか?

二人の◯◯記念日なのか?

更に相手のキャラクターによっても違ってきます。

派手好きのタイプなのか?

知的なタイプか?

もちろん日本人か外国人かによっても(笑)

特に外国人女性の場合は、人前でプレゼントを渡すといい感じ・・・

大勢の人間が周囲にいればシチュエーションとしてはバッチリ!

そんなタイミングで花束を渡せば、相手のプライドは思いっきり満たされるのでお姫様モード全開!

あとは・・・・(笑)



特に花束をプレゼントする時に、照れてはダメです。こればっかりは回数をこなして馴れるしかありません。

scarlet-Johansson-Moet-Chandon-05.jpg



六本木で夜の仕事をしていれば、毎週誰かしらのバースデーがあります。

先週は和服が素敵な銀座の茜ママ、

今日はジュリアナ東京の常連でモデルの愛美ちゃん、

来週はイケイケのソープ嬢のリカコちゃん、

来店に繋げる営業のプレゼントだし、毎週のことだからプレゼントの中身を考えている余裕もありません。

いつも花束とドンペリをプレゼント!

六本木デビューした22〜23歳の頃は花屋で大きな花束を買って、店に戻るまでジロジロ見られるのでちょっと照れたけど、半年もしたらすっかり慣れちゃいましたね(笑)

しまいには、花束をプレゼントするのが快感に・・・・

よし、今夜も決まったー☆


ヾ(^-^;)「ねぇねぇニッキーさん! 何が決まったの!?」


Loveかな???


たぶん・・・・・・・(笑)


・・・・・・


続く、



ニッキーでした!

それではっ☆



P.S 暑いからといって冷たい飲み物を飲み過ぎないようにっ! 胃腸が冷えると消化力が弱まってしまい、夏バテの原因になりますよ〜(笑)そうそう夏バテ防止に強い味方♪ 熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵です☆

img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg



ニッキーさん! わたしのバースデーならブーブクリコ♪ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! 暑いからビールおごってくれよ! でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ




☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!


posted by ニッキー at 10:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 外国人女性と生きる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

神さまからのプレゼント@ラテンの国から☆国際結婚のススメ

どうもっ!
ニッキーです☆


コスタリカで一番多くもらったプレゼント、
それは愛だと思う・・・



子供たちから

Rちゃんの兄妹から、

Rちゃんのパパとママ、


もちろんRちゃんからも、




一緒にタクシーごっこして・・・・

悪い遊びを教えてくれたり(笑)、

盛大に誕生日を祝ってくれたり、

コスタリカの家庭料理を作ってくれて・・・・・


コスタリカ 愛.jpg


コスタリカで一番大きなプレゼント、
それは経験だと思う・・・

見ず知らずのコスタリカ人から、

変化に富んだ気候から、

豊かな自然環境から、

多種多様な生き物たちから、

もちろん神さまからも、

costa-rica.jpg

コスタリカ人から日本の素晴らしさを教えられ、

気持ちのいい気候に癒され、

日本では感じられなかった感情に浸れ、

驚くような光景を見せられ、

さまざまなコトに気付かされ・・・・




また、その逆もあったはずだと自分で自分を信じたい。


Rちゃんの家族にカレーや焼きそばを作ったり、

コスタリカの人達に、たどたどしいスペイン語で日本と中国の
違いをアピールしたり、

コスタリカの美しい自然や極彩色の鳥たちに話しかけたり、

神さまに文句いう時もあったけど、ちゃんと感謝もしたし(笑)



ねぇねぇ、ニッチー! 結局は人生そのものがプレゼントじゃないかな・・・・

(・_・?)「ニッキーさん、話が大きすぎて ちょっと???」



ぼく達人間って生きているけど、生かされている感覚ってあるよね・・・

活かされてもいるし・・・・




自分が自分らしく活きて、

自分と交わる相手が活きるように接する、

プレゼントを受け取る、プレゼントを渡すという経験は、

愛情というエネルギーを受け取り、愛情というエネルギーを渡すことなのかもしれない・・・・

いつまでも・・・・

Rちゃん.jpg


どこまでも・・・・


だれとでも・・・・



そして、あなたとも・・・・



ニッキーでした!

それではっ☆


P.S にんにくの効果や魅力は知っているけれど、毎日の食事に取り入れるのは忙しくてちょっと無理・・・
そんなあなたにこそ、お勧めします! 熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵


img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg





ニッキーさん!わたしとも愛情の交換してー☆ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! 愛こそすべてだー! でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ



☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!






posted by ニッキー at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人女性と生きる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニッキー速報☆ 遂にVoiceLinkデビュー!


VoiceLink.jpg

ブログの枠を飛び越えて、
ニッキーワールドが文字から音声へと、その活動フィールドを拡げます♪
↓  ↓  ↓
ニッキーNIGHT☆

(・_・?)「ねぇねぇ、ニッキーさん! VoiceLinkって、何なの!?」

分かりやすく言えば、声のSNSかな・・・

Skypeよりも音声が良く、双方向複数同時通話ができて、世界中の誰もがこの「VoiceLink」を使えば視聴者参加型ラジオができるんだよ!

(・_・?)「ふ〜ん・・・」

ニッチーもまずは聴いてみてよ♪

2012年 8月5日  22:30 クラシックライブハウス Casa Classica よりON AIR !


ニッキーでした!

それではっ☆


P.S 生ニッキーをお楽しみに(笑)
posted by ニッキー at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダレスな思考と行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

赤坂ニッキー!@クラシックライブハウス 赤坂Casa Classica より インターネットラジオ VoiceLink 初登場☆

VoiceLink.jpg

どうもっ!

ニッキーです☆


もうメチャクチャ最高です(笑) このVoiceLink! 本日初めて出演しましたが、その無限の可能性や思いがけない楽しさに、感動しっぱなし・・・

まだまだ使いこなせていませんが、今後も積極的に番組を作っていきます!

今日サポートしてくれた、夢さんこと経営コンサルタントの大山さん。アシスタントを務めてくれた克ちゃんことCasa Classicaの清水さん




本当にありがとうございました!

また南さんをはじめ、応援してくれたリスナーのみなさん☆
心から感謝してます・・・

これからも、ニッキーNight☆ よろしくです(笑)

ニッキーでした!

それではっ☆(笑)

P.S 今日色々とフォローして頂いた南さんへ、VAN HALENのPANAMAを贈ります☆



posted by ニッキー at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | エージレスな生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

生声でニッキー爆発(笑)@クラシックライブハウス 赤坂Casa Classica

どうもっ!

ニッキーです☆



これを遂に生声でやりました!(笑)

VoiceLink(ボイスリンク)って、聞いたことありますか?

簡単に説明すれば、インターネットラジオ。

また別の視点から捉えれば、声のSNSとも言えます。

Facebook(フェイスブック)やmixi(ミクシィ)が主に文字や画像で発信したり、コミュニケートするのに対して、VoiceLinkは文字通り声でそれを行います。

Window7のPCがあれば、誰もが自分でラジオ番組を作れてしまう!


世界のどこにいても・・・・


またリスナーも番組に参加して、話せることができる!

Russian-Girls.jpg

世界の誰とでも・・・・




凄くないですかぁ!!!!!(笑)


さらに話すだけでなく、リスナーとチャットも出来るし、YouTubeもアップ出来るので自分の好きな音楽を発信したり共有することも可能です。


今までは、このように文字によってニッキーワールドを表現してきましたが、これからは、このVoiceLinkを使って生ニッキーもありかな!?

と、企んでいます(笑)



(・_・?)「ねぇねぇニッキーさん! 声だけじゃなく、いっそのこと人前に出たら!?」

「ニッキーさんって、結構出たがりでしょ!?」


リアルニッキーか・・・・


・・・・






「はい、それでは本日の講師である赤坂ニッキー先生に登場して頂きたいと思います」

「テーマは国際結婚・国際恋愛についてです。皆様大きな拍手をどうぞ!!!!」



・・・・・・・・・・・・


・・・・


!(/・o・)/「ちょっとニッキーさん! いつまで居眠りしてるの!?」




えっ!?


あっ!


はい・・・・・



う〜ん、


ニッキーでした!


それではっ☆


P.S 夏真っ盛り! 夏バテしてませんか!? うなぎもいいけど、にんにくもね♪(笑)
熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵

img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

ニッキーさんに会いたーい! ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー!おれもボイスリンクに参加して話したいよ! でも
ポチっと(笑)
人気ブログランキングへ





☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!


posted by ニッキー at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国際結婚・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

国際結婚的なパスタ(笑)

どうもっ!

ニッキーです☆


今日は初心に帰って、
このブログスタート当時のノリで記事を書きますので、よろしくっ!(笑)



さてこのパスタ、
冷蔵庫の残りモノをかき集めて生まれました!

この世に・・・・

神のヒラメキを通して(笑)

使用した食材は、春菊、しいたけ、オクラ、干しエビ、ガーリックパウダー、オリーブオイル、バター、鷹の爪、海苔、粉チーズ。

西洋の食材と東洋の食材が国境を越えて出逢い、

そして・・・・

抱きしめ合った後は、

夢日記2.jpg

新しい命が誕生!


素晴らしいと思いませんか?(笑)


パスタはぼくにとって、白いキャンバス。

自由自在に何でも描く・・・・

ある意味ご飯も一緒ですよね!?

固定観念にとらわれず、

ボーダーレスに、

ワールドワイドに、

クロスオーバーに・・・


( ^-^)ノ「ねぇねぇニッキーさん!ニッキーさんの食事って意外に貧しくない!?」

えっ!?

なんでっ!?



自由な発想と、

既成概念を打ち破る、

豊かで国際的なパスタじゃん!(笑)

更にトーストしたパンに、スライスチーズを乗せて、ブルーベリージャムを塗りたくる・・・

塩味のパスタに、甘いトーストのハーモニー♪

う〜ん、いいね!!!!!!!!(笑)

夢日記.jpg


このパスタ、何と言っても味のポイントは、干しエビから出る旨みです。

味付けはあえて9割にとどめておき、仕上げで使う海苔の潮味と、パルメザンチーズの塩味で決めます!

また、こういった残り物でパスタを作る場合は、クリームソース系やトマトソース系よりも、塩味がまとめやすいですよ♪

感覚としては、塩味の焼きそばを作るイメージかな・・・


あなたはどんなパスタが好きですか?

正統派のイタリアン?

和風のあっさり系?

クロスオーバー的?

それとも・・・・・(笑)

ニッキーでした!


それではっ☆


P.Sぼくがイメージキャラクターを務める、熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵 好評発売中です☆
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

ニッキーさん! わたしもニッキーパスタ食べたーい♪ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! オレはがっつり豚骨ラーメン派! でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ






☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!



posted by ニッキー at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダレスな思考と行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

新ブログ☆赤坂ニッキーのアンチエイジングライフ!


夢日記3.jpg
どうもっ!

ニッキーです☆

新ブログ 赤坂ニッキーのアンチエイジングライフ!
記事を更新しました☆

お酢で食欲アップ!夏バテ気味の身体にお酢が効く☆

是非遊びにきてください(笑)

ニッキーでした!

それではっ☆
posted by ニッキー at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エージレスな生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

あなたは準備してますか?

どうもっ!

ニッキーです☆

.jpg

ここ船橋では、今日久しぶりに雨が降ってます・・・

何日ぶりかな?

それとも何週間ぶり?

あれだけ暑かった日々も、ずっとは続かない。
またこの雨もいずれは止む。

天気に限らず、どんなことにもサイクルがある。

リズムがあって、

流れがある。

循環があって、

波がある。




この日本の閉塞感はいつ頃から漂っているのだろうか・・・

この日本という国の不況、もしくは不況感?

いつまで続くのだろうか・・・



ぼくが最初の国際結婚に終止符を打った2009年4月27日から数えて、3年とちょっとの月日が経った。

Rちゃんに対するスタンスも変わり、

彼女に対しての愛も形を変えた・・・・


Rちゃん.jpg

夏が来て、秋が来て、冬が来て、また春が来る。

季節は移り変わり、

ぼくもあなたも移り変わっている、



!(/・o・)/「ねぇねぇニッキーさん! ニッキーさんいつも同じじゃない!?」

「どうもっ! ニッキーです☆って・・・」


_| ̄|○







たとえ本人が気づかなくても、変わっている。

心も、身体も、状況も・・・・


国にもリズムがあり、流れがあるはずだ。

時代にもリズムがあり、流れがあるはずだ。

なぜならば、

人の集まりが国であり、

人や国が時代を創るのだから・・・・






人生の変わり目や節目、
また岐路に立たされた時。

不思議と予想もつかない事が起こりませんか?

思いもよらぬ出逢いがありませんか?


その時は最悪だと感じても、

あの時は絶望感を感じても、

あとで振り返った時に、それがチャンスだったと感じた経験はありませんか?
それが次のステージへ上がっていくための機会だったと思い直したことはありませんか?



日本にはネクストステージへ上がっていくための準備が出来ているだろうか?

お金の援助だけでなく、もっと海外に出ていかなくてはいけない。


あなたには、準備が出来ているだろうか?

もっと外国人と関わらなくてはいけない。

政治も経済も全てに於いて、もう自分の国だけでは成り立たなくなっている。
自分の国だけでは解決出来なくなっている。

ボーダーレスの波が押し寄せている、

ワールドワイドな行動が求められている、

自分一人のちっぽけな幸福や、喜びだけを追い求めている場合ではない・・・・




ぼくは準備をしている。

(・_・?)「ニッキーさん!どんな準備してるの!?」


それはね・・・・・

・・・・

いずれゆっくりと・・・・・


・・・・・



ニッキーでした!

それではっ☆


ぼくがイメージキャラクターを務める熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵で、雨ニモマケズ、風ニモマケズ、夏バテニモマケズ(笑)
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

ニッキーさん!わたしの体重変わらないんだけど!? ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! オレ髪型変えたぜ! でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ




☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!



posted by ニッキー at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボーダレスな思考と行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

赤坂ニッキーのアンチエイジングライフ! 記事更新しました☆


どうもっ!

ニッキーです☆

新ブログ 赤坂ニッキーのアンチエイジングライフ!記事を更新しました☆


記事タイトル/『エネルギー補給だけじゃない!癒しのフルーツ バナナ☆』


是非遊びにきてください(笑)

ニッキーでした!

それではっ☆




            クリック応援お願いしまーす!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


人気ブログランキングへ



熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵は独自の製法で開発された、天然素材100%のニンニクエ
キスです...

img59806807.jpg
posted by ニッキー at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | エージレスな生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

SEXアピール、ボクハココダヨ!

ミーン、ミンミンミンミーン

ジリジリジリジリ、

semi.jpg

どうもっ!

ニッキーです☆

今日もぼくの背後で、セミ達が元気に鳴いてます(笑)

アブラゼミ、ミンミンゼミ、ツクツクボウシ、


セミはなぜ鳴くのか?

って考えたことありますか?(笑)


ボクハ ココダヨ♪

そう、自己アピール!


つまりメスを引き寄せるための行為。


交尾するためなんですねー☆

SEXアピール(笑)

( ^-^)ノ「ねぇねぇニッキーさん!だからいつもニッキーさん鳴いてるんだ!?」

_| ̄|○



SEXアピールといえば、日本ではぼくたち男性が草食系男子と呼ばれたり、

セックスレスカップルが増えていると言われています。

世界最大規模の性意識・実態調査「デュレックス セクシャル ウェルビーイング サーベイ」の調査によるとSEXの年間平均回数は、

1位 ギリシャ 164回
2位 ブラジル 145回
3位 ロシア  143回
4位 中国
5位 ポーランド
6位 イタリア

日本は最下位・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

日本人ってスケベじゃなかったっけ??



風俗店はそこら中にあるのに・・・・

ネットにはアダルトサイトが溢れかえっているし・・・・


なぜ何だろうか?

ぼくの場合、男の視点からしか推測できないが、性欲が低下しているのだろうか?

仕事によるストレス、

コンビニやファーストなど外食利用による、栄養バランスの乱れ、

パソコンやゲームによる不規則な睡眠時間、

どれをとっても、性欲だけでなく体力やパワーに影響を及ぼすことばかり・・・


日本人は奥ゆかしい?

日本人はシャイ?


いやいや、

かつて、江戸期に日本を訪れた欧米人は驚いたらしい・・・・

ドイツ人医師のケンベルは売春宿の多さに驚愕し、アメリカ人ハリスは混浴なんて信じられないと嘆き、オランダ軍人のカッテンディーケも若い娘が平気で胸をはだけているとたまげたとか・・・

また葛飾北斎や歌麿ら大物の絵師が競うように春画を描いていた。

現在と比べて、江戸時代のSEXはかなりオープンで、別の言い方をすれば、あっけらかんとしていたようです。

間違いなく、日本人のDNAにはスケベが刷り込まれているはずです・・・・

ir.jpg

ぼくだけにではなく(笑)

ヾ(^-^;)「ニッキーさん!その説はちょっと・・・」


もしかしたら、

性欲の低下に原因があるのではなく、

人との関わり方に問題があるのだろうか?

ぼく達男性が、きちんと女性と向きあっていないのではないか?

女性とのコミュケーションを面倒臭がっていないだろうか?



ぼくは、ここだよ。



女性との関わりを煩わしいと考え、性欲やSEXを風俗店やアダルトサイトに丸投げしているのではないか・・・・

SEXを創りあげるのではなく、受け身の姿勢になってしまっているのではないか・・・

男として攻めるのを忘れてしまい、される側になったのか・・・


( ・_・)「ニッキーさん、どうする???」


日本が元気に世界で活躍するには、やっぱりまず男がスケベに戻らないとだめだね(笑)

男性も女性も、どんどん恋愛をしないと!

浮気OK!

不倫バンザイ!

行きずり賛成!

国際結婚、国際離婚、来るなら来い!(笑)



(*゚□゚)/「なんか、ニッキーさんに都合のいいことばっかり!?」


ニッキーでした!

それではっ(笑)

P.S やっぱり男も女も元気じゃないとね♪ そう元気と言えばにんにくです(笑)
熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

ニッキーさん!一緒に浮気しよーよ☆ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! オレも不倫したいよ! でもポチっと(笑)

人気ブログランキングへ




☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!



posted by ニッキー at 10:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボーダレスな思考と行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

赤坂ニッキーのアンチエイジングライフ! 記事更新しました☆

どうもっ!

ニッキーです☆

新ブログ 赤坂ニッキーのアンチエイジングライフ!
記事を更新しました☆


記事タイトル『そんなバナナ(笑)』


是非遊びにきてくださーい♪

ニッキーでした!

それではっ☆




          クリック応援お願いしまーす!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


人気ブログランキングへ





熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵は独自の製法で開発された、天然素材100%のニンニクエキスです...





img59806807.jpg
posted by ニッキー at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | エージレスな生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

愛と離婚と生ビール@コスタリカ大使館

どうもっ!

ニッキーです☆

コスタリカ大使館.jpg

先日久しぶりに西麻布にあるコスタリカ大使館へ行きました。

去年の二度目の入籍の準備の時以来なんで、約1年と3ヶ月ぶり・・・

なんだか懐かしいような・・・


このコスタリカ大使館。
第38興和ビルディングの9階の一室にあります。

そしてこのビルには他にも中南米各国の大使館がびっしり(笑)

コスタリカ大使館3.jpg

アメリカやロシアの大使館のように大きな施設でもなく、また物々しい警備もないので雰囲気も気さくでフレンドリー(笑)

( ^-^)ノ「ねぇねぇ、ニッキーさんみたいに!?」



今回はコスタリカ国内での離婚を成立させる手続のために来ました。

日本国内では区役所へ届けを出して受理されたので離婚が成立していますが、コスタリカの場合日本のように離婚届1枚ですんなり終わらせてくれず、また手続きも難しいんです。

宗教の影響を受けていて、離婚の理由が認められないと受け付けてくれません。

なぜなら、神の名のもとにおいて結ばれたのですから(笑)

日本の場合も教会で式を挙げると神父さんの前で永遠の愛を誓いますが、形だけですもんね・・・

コスタリカの場合は、夫の暴力が危険であるとか・・・

そんな理由でもないと神様も許してくれません(笑)

 カトリックでは元々離婚はあり得ないのですから・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

理由を書いた書類をスペイン語に翻訳してもらい、その書類を外務省とコスタリカ大使館へ一度提出し認証された後、コスタリカ国内の役所へ提出です。

コスタリカ大使館の担当者ロドルフォさんの話しによると、先日のコスタリカ人妻と日本人夫のケースは離婚成立まで8年かかったけど、ぼく達のケースは財産や子供の問題がないので、早く終わるだろうとのこと・・・・・・

逆に、日本が離婚届け1枚という簡単な手続きで済んでしまうことに、Rちゃんもロドルフォさんもびっくりしていました。

ここでもきましたー!
日本の常識は世界の非常識(笑)

コスタリカ大使館2.jpg

来月の9月13日にRちゃんコスタリカへ帰国します。
入管法が変わり、1年以上日本を離れると永住権が取り消しになってしまうので、それまでには日本に来ると思います。



コスタリカ大使館の帰り道、出勤まで少し時間があったので西麻布のZESTでランチを一緒に食べました。

もちろん生ビール付きで(笑)

ZEST西麻布.jpg

今後のプランを色々と語り合いました・・・

ビジネスを一緒にやりたいね・・・・

仕事で日本とコスタリカを行き来してさ・・・・

離婚はしたものの、人間関係は今でもとても良好です。

もしかしたら結婚していた頃より仲がいいかも(笑)

結婚って何だろう?

離婚って何だろう?

愛って・・・・・

感情だけでなく、
人間関係の全てを言葉では説明しきれない・・・

恋人同士ではない、

もちろん夫婦でもなく、

かと言って友達でもしっくりこないし、

家族?

う〜ん・・・・(笑)


ただ一つ言えるのは、そこには愛があるということ。

しかしその愛は説明がつかない愛であるということ。

そして他人には理解出来ない愛であるということ。

たぶん(笑)

あなたには言葉で説明出来ない人間関係がありますか?

あなたには言葉で説明出来ない愛がありますか?


だれにでもあるはずです。


なぜなら・・・・・


ニッキーでした!

それでは☆

P.S にんにくには、言葉では説明しきれないパワーがある(笑)
熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵 よろしく!
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

ニッキーさん!わたしにも、あるある!言葉に出来ない人間関係が・・・ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー!そんな愛ならいらねーよ! でもポチっと(笑)

人気ブログランキングへ





☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!



posted by ニッキー at 10:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボーダレスな思考と行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

赤坂ニッキーのアンチエイジングライフ! 記事更新しました☆

どうもっ!

ニッキーです☆

新ブログ 赤坂ニッキーのアンチエイジングライフ!記事を更新しました☆


記事タイトル『キムチ その信じられない程の乳酸菌!』


是非遊びにきてください(笑)

ニッキーでした!

それではっ☆




           クリック応援お願いしまーす!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


人気ブログランキングへ



熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵は独自の製法で開発された、天然素材100%のニンニクエ
キスです...

img59806807.jpg
posted by ニッキー at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エージレスな生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

国際結婚主夫ニッキー、キャバ嬢にハマる!(笑)

どうもっ!

ニッキーです☆

最近キャバクラにハマってます・・・・

キャバ嬢.jpg

っていうのうそです(笑)

あまり詳細は言えないのですが、実はあるミッションでキャバクラの店舗調査を行っています。


リサーチという名目で・・・

六本木やら、銀座、渋谷、などを駆け巡っています。
文字通り駆け巡って・・・

多い時は、1日に2件3件のキャバクラやクラブのハシゴは当たり前・・・

その時により、メンバーは変わりますが、お会計も12万円の時もあれば、一昨日は6人で45万円でした(汗)


なんで真剣勝負☆
ちょっとでも油断して、ヘラヘラしてるとオーナーに怒鳴られます!

テメェこの野郎!ニッキー!
遊びに来てんじゃねぇーぞ!




時給システムを女性キャストに聞いたり、
どこの求人媒体で入店したか探ったり、

同伴ノルマや、
遅刻、欠勤のペナルティ金額を聞いたり・・・

お客のフリして、
スカウト活動もしないといけないし、

翌日には調査店舗の報告をメールで送るので、飲んでる席では全然酔いません。

しかしかなりの酒量なので、翌日はしっかりと二日酔いです(笑)

ましてや、
店舗調査も見つかると出入り禁止を食らうので、

ハラハラドキドキ(笑)


どうも真剣な表情をしてるらしいので、

キャバ嬢には、

ねぇねぇつまんないのー!?

なんて、言われてしまうし・・・・


しかし、

国際結婚主夫ニッキー、つくずく思うんです。

なんか違うなぁー
って、

カラーコンタクト入れて、
茶髪にして、

アイラインバッチリ決めて、

つけまつ毛もビシッとつけてるんだけど、そこはやはりアジア人。

正面から見ると感じなくても、

フッとした瞬間に横顔を見ると、
バランスが・・・・

違和感が・・・・

たしかそれぞれみなキレイで、
可愛いんだけど、


なんかこう、
アジアンビューティー☆って感じで、魅力をアピール出来ないのかなーって、


ヾ(^-^;)「ねぇねぇニッキーさん!若い感性を理解出来ないんじゃないの!?」

そっかな・・・

ヾ(^-^;)「ニッキーさんは、キンパツしか興味沸かないんだ(笑)」

_| ̄|○


うん、
確かにインターナショナルクラブや、

ロシアンパブの方が、楽しめるなー!


(・_・?)「ニッキーさん!何が楽しめるの!?」

ニッチー!
野暮なコトきくなよ・・・

でもさぁ、
しばらくこのキャバクラリサーチのミッションが続くから、またキャバクラネタで話してもいいかな???



(^o^;)「ニッキーさんなら、何でもアリでしょ!?」


そうこなくっちゃニッチー!(笑)


ニッキーでした!

それでは☆




P.S この頃は睡眠時間が3〜4時間です・・・
疲労でダウンする前に! 熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵。(笑)

img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg



ニッキーさんのやるキャバクラで働きたーい♪ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ

ニッキー!おれウェイターやるよ! でも、ポチっと(笑)

人気ブログランキングへ




☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!



posted by ニッキー at 03:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | エージレスな生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

赤坂ニッキーのアンチエイジングライフ! 記事更新しました☆

どうもっ!

ニッキーです☆

新ブログ 赤坂ニッキーのアンチエイジングライフ!
記事を更新しました☆


記事タイトル/『キムチで美肌作りとアンチエイジング!』


是非遊びにきてください(笑)

ニッキーでした!

それではっ☆




           クリック応援お願いしまーす!
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ

人気ブログランキングへ


熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵は独自の製法で開発された、天然素材100%のニンニクエ
キスです...

img59806807.jpg
posted by ニッキー at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | エージレスな生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

世界で愛されるビーチサンダル! 六本木で愛されるニッキー(笑)

どうもっ!

ニッキーです☆

ニッキー3.jpg

まだまだ暑い日が続きますよね・・・
夏男ニッキーにとって、何よりの幸せです(笑)

あなたはどうですか?
この夏・・・


そうそう夏と言えば海、

海と言えば???

ビキニ?

brazil-bikini-21.jpg

ビール?



サーフィン?


美女?


ヾ(^-^;)「ニッキーさん、いい加減にして!?」


はいはい(笑)

今回はビーチサンダルデース!(笑)



いまや世界中のビーチでお馴染みのビーチサンダル。
そのルーツ、実はニッポンの草履らしんです・・・・

ビーチサンダルの原型は、昭和初期にハワイなどの日系人向けに輸出された日本製のものが主流だとか・・・・

そんな日本の草履を原点に持つビーチサンダル。
今や世界中で愛されていますよね!?



この前、ジョディーが言ってました。

nancy.jpg

ニホン ノ ビーチサンダル トッテモ オシャレ!
フダンデモ ハキタク ナルモノ♪


あなたは今年、ビーチサンダル履きましたか?



( ^-^)ノ「ねぇねぇニッキーさんは、今年ビーチサンダル履くようなトコ行ったの!?」


残念ながら今年は一回も・・・・


!(/・o・)/「遊び好きのニッキーさんが、どこにも行かないわけないでしょ!?」


行くには、イッたんだけど・・・・

(*゚□゚)/「ニッキーさん! どこに!?」


う〜ん・・・・・・・・・


・・・・・


六本木で愛されに・・・・(笑)

六本木.jpg

・・・・・・



・・・



ニッキーでした!

それではっ☆




ニッキーさん! わたしも海にイキたーい☆ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー!おれは海でビールだ! でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ



レジャーのお供に!
熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵☆
よろしく(笑)
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg






☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!
posted by ニッキー at 00:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | ボーダレスな思考と行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

