2013年02月03日

元国際結婚主夫ニッキーの出逢って☆感じて♪恋をしてっ!

元国際結婚主夫ニッキー.jpg


どうもっ!

ニッキーです☆

ご無沙汰してます、すっかり忙しくて・・・・、っていうのはウソで、
すっかりサボってました(笑)

どうしても飽きっぽいタイプなんで、コツコツ続けられないような(笑)


なんで、またこのブログをリニューアルして再スタートです☆

コメントガンガン待ってまーす♪

よろしくですっ!!



ニッキーでした!

それではっ☆



ニッキーさん!いないから心配してたー・・・、ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! どこ行ってたんだよ! でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ



冬の寒さにヤラれていませんか!?(笑) インフルエンザ大丈夫??ニンニクパワーを手軽に摂取したいなら熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵で決まり☆
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!
タグ:国際恋愛
posted by ニッキー at 14:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 国際恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

そばにいて欲しいだけ(笑)

どうもっ!

ニッキーです☆

いや〜、
ここ最近は冷えますね・・・

そばとニッキー.jpg

さすがのニッキーも、かなり寒さにやられています(笑)
あなたはいかがお過ごしですか??

昨日、コスタリカの元妻ろーちゃんからラインにメッセージが来ました!

SOS!!
ダイシキュウ ソバ オクッテ!!


(・_・?)「ねぇねぇ、ニッキーさん! ろーちゃんって、そんなにソバが好きだったの??」

いえいえ、
コスタリカの食べ物は日本食と比べると、太りやすいんだって(笑)

(・_・?)「ふーん、そうなんだ・・・」

そば.jpg
ぼくに言わせれば、ただの食べ過ぎだと思うんだけどね(笑)
まぁ、国際郵便のEMSでソバと素麺と麺つゆをセットで今週にでも送るよ。

( ^-^)ノ「ニッキーさんまだ未練があるんでしょー、ろーちゃんに。」

デブになったろーちゃんの写真を見たくないからね(笑)


ニッキーでした!

それではっ☆



ニッキーさん!私も最近ちょっと太ったかも・・・ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! おれもメタボかも・・・ でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ



あなたもニンニクサプリで代謝を良くしてくださいねー♪熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵で、今日もキマリっ!(笑)
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!








posted by ニッキー at 01:58 | Comment(2) | TrackBack(1) | 外国人女性と生きる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

あ〜、麗しのナポリタン(笑)

どうもっ!

ニッキーです・・・・

ナポリタン.jpg

寒さが続く2月の中旬、
午後2時18分。

久しぶりに穏やかな日差しに包まれているぼくがいる、

なぜか、3日前から無性にスパゲティナポリタンが食べたくなっていた。子供の頃あれだけ愛したナポリタン・・・・

20代の頃はカッコつけて避けてきた。

ペスカトーレ、ペペロンチーノ、ペンネアラビアータ・・・
正統派のパスタを追い求めていた。

しかし、忘れることの出来ないあのケチャップ味、
イタリア人が決して許してくれないだろう、非イタリア的なスパゲティ・・・

決してパスタと呼んでもらえることはないだろう、

あ〜、ナポリタン、

ナポリタン・・・

我が麗しのナポリタン、
itaria.jpg

どうかそのまとわり付くようなケチャプ味を、存分に味わえさせて欲しい、

だらしなく、唇を汚してしまったケチャップを許して欲しい、

ナポリターナと呼ぶことを許して欲しい・・・

上品さとは対極にある君の魅力にぼくは膝まずいてしまいたい、

あ〜、ナポリターナ・・・


ニッキーさん!私もナポリターンならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! おれも好きだぜ☆ でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ



早く春になって欲しいですよね〜熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵で、寒さに負けるな!!
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!
posted by ニッキー at 02:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 国際結婚・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

モテるために・・・

kristina_e.jpg

イケメンじゃなくたって、あなたはモテることが出来ます。
行動です、そうアクションです(笑)

ただし、ただ闇雲に行動すればいいわけではありませんよ。
世の中にはモテるためにカン違いした行動をしている人をよく見かけますが・・・

例えばなんですけど、モテようと思い雑誌やマスコミの宣伝で見かけた特集記事の「スリムに鍛えて女性にモテる、痩せマッチョ!」なんていうコピーに踊らされて、身体をひたすら鍛えて理想の体型にった。

う〜ん、
確かに女性は引き締まった身体に対して魅力は感じますが、だからと言ってそれだけでいきなりモテるわけではありません。

また、女性にモテたいからと、ファッション雑誌で紹介されているお洒落な服や、ごっついアクセサリーを身につけた・・・

しかしモテない・・・

お洒落な男性に対して、女性はもちろん魅力は感じますが、使いこなせていなかったり似合っていなければ「センスがない!」と切り捨てられます(笑)

さらに一緒に歩きたくない・・・
なんてことにも。

余談ですが、この手の類のクロスや大きなバックルのベルトなんかはカン違いグッズの代表で、よほどのセンスの良さがないと、失敗して女性からブーイングが飛んできます。

ある程度の年齢になって、モテている男性の多くはこれらのカン違いを若い時代に一度は経験し、モテるために重要ではないということを学び、モテるためには何が必要なのかを理解出来たからこそ、現在のモテ状態になっているんです。

そうなんです、誰しもが避けて通れない道なんですね(笑)

( ^-^)ノ「ねぇねぇ、ニッキーさんも経験してるの!?」


まあねぇ・・・(汗)

モテるための行動を取るまえにアナタがやるべきことは次の5です・・・

続く、



ニッキーさん!私もモテたーい♪ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! おれもモテモテ☆ でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ



春が待ち遠しいですよねー♪ そろそろ恋も仕事も活動モードに入りませんか!?(笑)ニンニクサプリの熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵で、気分上々絶好調(笑)
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!
posted by ニッキー at 04:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいモテ恋愛講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

ニッキーのちょいモテ恋愛講座☆教えてチュー! モテるためにvol.2

オランダ_e.jpg

どうも!
ニッキーです☆

さぁ、モテるためにあなたが取る行動は、次の5つ!

@女性の視点から見たイイ男になるために、女性という性を理解する。
A女性に好感を持たれるために、自分の外面やイメージを変える。
B女性との出逢いを作る。
Cお互いに距離感を縮めるためにデートを重ねる。
D恋愛モードになるために想いを伝える。

これらの行動には、どれをとっても無駄ことはありません。またこれらのプロセスを楽しむくらいの余裕が無ければ女性と共感し合えません。なぜなら結果だけを求めるのがぼくたち男性の悲しい性(さが)で、恋愛のプロセスそのものを楽しむのが女性なのですから(笑)

では、次回から実際に@から順番に勉強しましょう♪


ニッキーでした!

それではっ☆



ニッキーさん!恋愛プロセス大好きー♪ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! 男は結果だっー☆ でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ



最近、恋 してますか・・・ 仕事は大事。でも恋愛はもっと大事(笑)元国際結婚主夫ニッキー、1年365日年中無休で恋愛モードです!熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵で、今日もモテモテかな・・・(笑)
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!

posted by ニッキー at 04:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいモテ恋愛講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

ニッキーのちょいモテ恋愛講座☆教えてチュー! モテるためにvol.3

Models+Female_wallpapers_250.jpg

どうもっ!

ニッキーです☆

では、@女性の視点から見たイイ男になるために、女性という性を理解する。から行っちゃいましょうか!一人で勝手にイッたらダメですよ(笑)

女性はそもそもぼく達男性とは違う生き物です。まずここからしっかりと理解してください。男性の考えで女性に接するから上手くいかないのです。

社会や学校では男女平等なんて言いますが、これはあくまでも権利や義務の話しであって、それ以外のことに関しては平等ではありません。

あるわけがないんです(笑)

例えば、男性も女性も相手におごることも出来るし、割り勘にする権利もあります。しかし女性は男性におごってもらいたいし、そうされるとうれしいと感じます。

女性とはそう言う生き物なのですから、覚えておいてください。もちろん貢ぐのが好きな女性もごくまれに存在しますが、ここでは特別なケースは省きます。

基本的に女性にはおごる。
モテるためには、こういう割り切った考えが必要です。

これは女性がケチとか、ちゃっかりしているという意味ではなく、一人の女性として扱われているという自己の存在を認められた満足感からくるのです。

( ^-^)ノ「ねぇねぇ、ニッキーさんも毎回デートでおごってるの!?」

時と場合によるかな!?
おごってもらえる時もたまにあるし・・・

( ^-^)ノ「ニッキーさん、それってありなの!?」

ぼくもみたいにモテるやつは、そういう時もあるよ(笑)



ニッキーでした!

それではっ☆




ニッキーさん!私にもおごって〜♪ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! おれはおごるぜっ☆ けどモテナイ・・・でも、ポチっと(笑)
人気ブログランキングへ



恋愛は好きになればなるほど消耗しますよねー(笑)身も心も・・・熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵で、今日も絶好調!
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!

posted by ニッキー at 03:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいモテ恋愛講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

