2013年05月08日

そんなバナナ・・・、国際結婚はツライよ!(笑)

どうもっ!

ニッキーです☆

GRL_0036.jpg

先日ろーちゃんから、LINEで国際電話がかかってきました。

「denwa tyoudai!!」

生活費は送金したばっかりだし・・・
何かな?

「マダ、コスタリカ デ リコンデキナイ アナタノ パサポルテ モンダイ アルダッテ!」
※パサポルテ⇒パスポート

????

「おれのパスポートが問題あるの!?」

「ケコン シタ トキト リコン シタ トキノ ヌメロ チガウダッテ ソレ オカシイダッテ」
※ヌメロ⇒番号
※ケコン⇒結婚、いまだにケッコンと発音出来ない。難しいらしい(笑)



パスポートの旅券番号が違うから、離婚が認められない!?
そんな、バナナ!?(笑)

(*゚□゚)/「ちょっと、ニッキーさん!? こんな大事な時にくだらないおやじギャグは止めて!」

_| ̄|○

「トリアエズ コスタリカノ エンバハーダ デンワ シテ キイテミテ ドウスレバイイ?」
※エンバハーダ⇒大使館または、領事館。

「エスタビエン」
※エスタビエン⇒OKとか、分かったとか、いいよ。

(*゚□゚)/「ねぇねぇ、ニッキーさん!? それってもしかしてまだコスタリカで離婚が終わってないってこと?」

「う〜ん、そうだね・・・」

(*゚□゚)/「そう言えば、二人目の奥さんの離婚届けもまだ区役所に出していないんじゃなかったっけ?」

「う〜ん、そうだね・・・」

(*゚□゚)/「ちょっと、ニッキーさん! しっかりして」

「う〜ん・・・・」


PAP_0011.jpg
(*゚□゚)/「ニッキーさん、こんな時にロシアのエレナと遊んでる場合じゃないでしょ!」


・・・・・・


いつだって、


どんな時だって、


自由自在(笑)


ニッキーでした!
それではっ☆




ニッキーさんは、そのままでいいの! ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキーはニッキーでいいんだぜ☆ でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ


今はこんな準備をしています・・・


☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!
posted by ニッキー at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 放蕩と自由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

ニッキーのちょいモテ恋愛講座☆教えてチュー! モテのために(笑)vol.9

エルトリート.JPG

どうもっ!
ニッキーです☆

やっとこさっとこ、暖かくなってきましたね♪


知ってました?
女性って、男の気持ちを試すってことを・・・

女性は他人の気持ちを気にします。そういう風に生まれてるんです。
例えば、「私って、こんなコト言って嫌われちゃったかな・・・」と、考えることがよくあります。だから、言葉にとても気を使います。

その一方で、自分が好かれているか嫌われているのかを知りたいために、男性にわがままをぶつけてきます(笑)

付き合い始めると、

「アレが欲しい」
とか、

「おなかが減った」
とか、

「今すぐに会いたい」
なんて・・・

わがままを言ってくるんです。

このような、わがままやリクエストにそこそこ応えてもらうと、女性は「こんなわがままに応えてくれる程、私は好かれて(愛されて)いるんだ!」

「良かった!」
「幸せ!」

と感じるのです(笑)

男性は大変ですが、こういった女性のわがままに付き合ってあげるのが、モテるためには必要なんですね。

特に付き合った後に女性はわがままになります!覚悟してください(爆笑)

反対に付き合った後にも、女性がわがままにならないとしたら、あなたに気を許していない証拠ですね。

そんな時は、まず彼女の話をじっくり聞いてあげてください。そうすると少しずつ、心を開いてくれるでしょう・・・

どうですか?
恋愛には、忍耐力が必要なんです(笑)

( ^-^)ノ「ねぇねぇ、ニッキーさんは忍耐力あるの!?」

うん、相手が金髪美人ならね♪


( ・_・)「ニッキーさんて、サイテー!」


_| ̄|○


ニッキーさん!私のわがまま聞いてー♪ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! おれはかんべん! でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ


だんだんと暖かくなってきていますが、あまり冷たいものは
飲み過ぎないように!特に女性はね♪


☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!

posted by ニッキー at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいモテ恋愛講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

ニッキーのちょいモテ恋愛講座☆教えてチュー! 女性は共感を求めている・・・vol.10

どうも!
ニッキーです☆

ナウでヤングなニッキーもいよいよ5月31日で47歳になっちゃいます!(笑)

girls_hawaiianTropic.jpg

さて、
こんな会話を聞いたり、または自分でもした経験がある男性は多いんじゃないでしょうか?
「おれさぁ、この前うまいラーメン屋見つけたんだよねー!」
「悪いけど、オレのほうが旨いラーメン屋知ってるよ!」

こんな風に会話を戦わせ、言葉遊びをしつつ自慢し合うのが男のサガなのです。しかし、女性は違います、まず争いを好みません。

だから会話と会話を戦わせるという言葉遊びも好みません・・・

例えば女性同士だったら、こんな感じかな・・・

「ねぇねぇ、私さぁ美味しいパスタ屋さん見つけたんだー♪」
「えー、ホント!? 教えてよー、今度一緒に行こう!」

このように相手の言葉をそのまま受け入れようとします。

また、こんな女性同士の会話を聞いたことはありませんか?
「これさぁー、なんかめちゃくちゃ可愛くない!?」
「あー、ホントだ! すっごく可愛い!!!」

ぼく達男性の側から見ると、どうやっても可愛く見えないモノでも一方の女性が「可愛い」と言うとそれはもう可愛いいことになってしまうのです。つまり共感するのです。

これが一般的な女性同士の会話のパターンなんです。

なんで、女性と会話する時はこの「共感」するということを大切にしてください!

女性が可愛いと言ったら、それは可愛いいんです!
女性がキレイと言ったら、それはキレイなんです!(笑)

こういった会話のツボを押さえておくと、女性から「ああ、この人とは話が合う」と感じてもらえるのです。その結果当然モテの確率が高まります。

女性と会話する時は、くれぐれも正論をぶつけないように。
ニッキーからのお願いです(笑)


ニッキーでした!
それではっ☆


ニッキーさん!私の話も聞いてー♪ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! おれも共感するぜ☆ でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ




posted by ニッキー at 03:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | ちょいモテ恋愛講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

