2013年02月11日

そばにいて欲しいだけ(笑)

どうもっ!

ニッキーです☆

いや〜、
ここ最近は冷えますね・・・

そばとニッキー.jpg

さすがのニッキーも、かなり寒さにやられています(笑)
あなたはいかがお過ごしですか??

昨日、コスタリカの元妻ろーちゃんからラインにメッセージが来ました!

SOS!!
ダイシキュウ ソバ オクッテ!!


(・_・?)「ねぇねぇ、ニッキーさん! ろーちゃんって、そんなにソバが好きだったの??」

いえいえ、
コスタリカの食べ物は日本食と比べると、太りやすいんだって(笑)

(・_・?)「ふーん、そうなんだ・・・」

そば.jpg
ぼくに言わせれば、ただの食べ過ぎだと思うんだけどね(笑)
まぁ、国際郵便のEMSでソバと素麺と麺つゆをセットで今週にでも送るよ。

( ^-^)ノ「ニッキーさんまだ未練があるんでしょー、ろーちゃんに。」

デブになったろーちゃんの写真を見たくないからね(笑)


ニッキーでした!

それではっ☆



ニッキーさん!私も最近ちょっと太ったかも・・・ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! おれもメタボかも・・・ でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ



あなたもニンニクサプリで代謝を良くしてくださいねー♪熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵で、今日もキマリっ!(笑)
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!








posted by ニッキー at 01:58 | Comment(2) | TrackBack(1) | 外国人女性と生きる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニッキーさん、Voice Link の放送聞きましたよ!
「今夜もっ、ニッキー☆NIGHT!」 
最高ーっでした。来週の日曜日も必ず聞きますね。
ニッキーさんの暴露話も期待しちゃいます。(爆笑)  ではっ☆
Posted by ニコライ夢 at 2013年02月18日 02:01
ニコライ夢さん!

ありがとうござます☆
うれしいです。

暴露話、期待されちゃいますか!?(笑)

はい、来週の日曜日も是非聞いてくださいね・・・

ニッキー
Posted by ニッキー at 2013年02月18日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

第039回【コスタリカ】中米の観光と留学における隠れ優等生
Excerpt: 日本ではほとんど知られていない観光立国コスタリカ。 そこに留学経験を持つ女性ライター・まりっぺさんを迎えてみました。 ウィキペディア(コスタリカ) コスタリカ情報サイト 輪行サイクリングのすすめ (C..
Weblog: 地球の裏側ニュース【ラテンアメリカはじめました】
Tracked: 2013-03-15 12:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。