2013年02月18日

あ〜、麗しのナポリタン(笑)

どうもっ!

ニッキーです・・・・

ナポリタン.jpg

寒さが続く2月の中旬、
午後2時18分。

久しぶりに穏やかな日差しに包まれているぼくがいる、

なぜか、3日前から無性にスパゲティナポリタンが食べたくなっていた。子供の頃あれだけ愛したナポリタン・・・・

20代の頃はカッコつけて避けてきた。

ペスカトーレ、ペペロンチーノ、ペンネアラビアータ・・・
正統派のパスタを追い求めていた。

しかし、忘れることの出来ないあのケチャップ味、
イタリア人が決して許してくれないだろう、非イタリア的なスパゲティ・・・

決してパスタと呼んでもらえることはないだろう、

あ〜、ナポリタン、

ナポリタン・・・

我が麗しのナポリタン、
itaria.jpg

どうかそのまとわり付くようなケチャプ味を、存分に味わえさせて欲しい、

だらしなく、唇を汚してしまったケチャップを許して欲しい、

ナポリターナと呼ぶことを許して欲しい・・・

上品さとは対極にある君の魅力にぼくは膝まずいてしまいたい、

あ〜、ナポリターナ・・・


ニッキーさん!私もナポリターンならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! おれも好きだぜ☆ でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ



早く春になって欲しいですよね〜熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵で、寒さに負けるな!!
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!
posted by ニッキー at 02:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 国際結婚・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は。この娘のミートパイが食べたいっ!
下ネタ 御免っ(苦笑)
ナポリタンって、名古屋地方では、(ステーキ用)の鉄板に卵焼きが敷いてある上に乗っているのが定番だって、知ってましたか?
めっちゃんこ、うみゃーでかんがねっ!
今度来名の際は是非!
Posted by ニコライ夢 at 2013年02月18日 03:32
ニコライ夢さん!

こんにちは☆
お久しぶりですね〜(笑)
お元気でしたか!?

ナポリタンの名古屋バージョン食べてみたいです。その時はよろしくお願い致します。

ニッキー
Posted by ニッキー at 2013年02月18日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。