2013年02月24日

モテるために・・・

kristina_e.jpg

イケメンじゃなくたって、あなたはモテることが出来ます。
行動です、そうアクションです(笑)

ただし、ただ闇雲に行動すればいいわけではありませんよ。
世の中にはモテるためにカン違いした行動をしている人をよく見かけますが・・・

例えばなんですけど、モテようと思い雑誌やマスコミの宣伝で見かけた特集記事の「スリムに鍛えて女性にモテる、痩せマッチョ!」なんていうコピーに踊らされて、身体をひたすら鍛えて理想の体型にった。

う〜ん、
確かに女性は引き締まった身体に対して魅力は感じますが、だからと言ってそれだけでいきなりモテるわけではありません。

また、女性にモテたいからと、ファッション雑誌で紹介されているお洒落な服や、ごっついアクセサリーを身につけた・・・

しかしモテない・・・

お洒落な男性に対して、女性はもちろん魅力は感じますが、使いこなせていなかったり似合っていなければ「センスがない!」と切り捨てられます(笑)

さらに一緒に歩きたくない・・・
なんてことにも。

余談ですが、この手の類のクロスや大きなバックルのベルトなんかはカン違いグッズの代表で、よほどのセンスの良さがないと、失敗して女性からブーイングが飛んできます。

ある程度の年齢になって、モテている男性の多くはこれらのカン違いを若い時代に一度は経験し、モテるために重要ではないということを学び、モテるためには何が必要なのかを理解出来たからこそ、現在のモテ状態になっているんです。

そうなんです、誰しもが避けて通れない道なんですね(笑)

( ^-^)ノ「ねぇねぇ、ニッキーさんも経験してるの!?」


まあねぇ・・・(汗)

モテるための行動を取るまえにアナタがやるべきことは次の5です・・・

続く、



ニッキーさん!私もモテたーい♪ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! おれもモテモテ☆ でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ



春が待ち遠しいですよねー♪ そろそろ恋も仕事も活動モードに入りませんか!?(笑)ニンニクサプリの熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵で、気分上々絶好調(笑)
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!
posted by ニッキー at 04:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいモテ恋愛講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。