2013年02月27日

ニッキーのちょいモテ恋愛講座☆教えてチュー! モテるためにvol.2

オランダ_e.jpg

どうも!
ニッキーです☆

さぁ、モテるためにあなたが取る行動は、次の5つ!

@女性の視点から見たイイ男になるために、女性という性を理解する。
A女性に好感を持たれるために、自分の外面やイメージを変える。
B女性との出逢いを作る。
Cお互いに距離感を縮めるためにデートを重ねる。
D恋愛モードになるために想いを伝える。

これらの行動には、どれをとっても無駄ことはありません。またこれらのプロセスを楽しむくらいの余裕が無ければ女性と共感し合えません。なぜなら結果だけを求めるのがぼくたち男性の悲しい性(さが)で、恋愛のプロセスそのものを楽しむのが女性なのですから(笑)

では、次回から実際に@から順番に勉強しましょう♪


ニッキーでした!

それではっ☆



ニッキーさん!恋愛プロセス大好きー♪ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! 男は結果だっー☆ でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ



最近、恋 してますか・・・ 仕事は大事。でも恋愛はもっと大事(笑)元国際結婚主夫ニッキー、1年365日年中無休で恋愛モードです!熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵で、今日もモテモテかな・・・(笑)
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!

posted by ニッキー at 04:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいモテ恋愛講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。