2013年02月28日

ニッキーのちょいモテ恋愛講座☆教えてチュー! モテるためにvol.3

Models+Female_wallpapers_250.jpg

どうもっ!

ニッキーです☆

では、@女性の視点から見たイイ男になるために、女性という性を理解する。から行っちゃいましょうか!一人で勝手にイッたらダメですよ(笑)

女性はそもそもぼく達男性とは違う生き物です。まずここからしっかりと理解してください。男性の考えで女性に接するから上手くいかないのです。

社会や学校では男女平等なんて言いますが、これはあくまでも権利や義務の話しであって、それ以外のことに関しては平等ではありません。

あるわけがないんです(笑)

例えば、男性も女性も相手におごることも出来るし、割り勘にする権利もあります。しかし女性は男性におごってもらいたいし、そうされるとうれしいと感じます。

女性とはそう言う生き物なのですから、覚えておいてください。もちろん貢ぐのが好きな女性もごくまれに存在しますが、ここでは特別なケースは省きます。

基本的に女性にはおごる。
モテるためには、こういう割り切った考えが必要です。

これは女性がケチとか、ちゃっかりしているという意味ではなく、一人の女性として扱われているという自己の存在を認められた満足感からくるのです。

( ^-^)ノ「ねぇねぇ、ニッキーさんも毎回デートでおごってるの!?」

時と場合によるかな!?
おごってもらえる時もたまにあるし・・・

( ^-^)ノ「ニッキーさん、それってありなの!?」

ぼくもみたいにモテるやつは、そういう時もあるよ(笑)



ニッキーでした!

それではっ☆




ニッキーさん!私にもおごって〜♪ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! おれはおごるぜっ☆ けどモテナイ・・・でも、ポチっと(笑)
人気ブログランキングへ



恋愛は好きになればなるほど消耗しますよねー(笑)身も心も・・・熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵で、今日も絶好調!
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!

posted by ニッキー at 03:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいモテ恋愛講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。