2013年03月06日

ニッキーのちょいモテ恋愛講座☆教えてチュー! モテるためにvol.4

Models+Female_wallpapers_158.jpg

どうもっ!

ニッキーです☆

いきなりですが、ぼく達がイメージするカッコイイ男性になっても、女性にはそれほどモテません。例えば男性が好きな俳優やタレントのアンケート結果を見ると、不良っぽくてケンカ早くて硬派なんだけどちょっとスケベで(笑)アニキっぽい感じでしょうか・・・

ファッションもおしゃれと言うより、皮ジャンを着てサングラスをかけて威圧感を出したり、こだわりを持っていたり・・・

ところが女性が憧れる理想の男性のイメージは包容力や思いやりがあり、困った時には助けてくれたり、やさしく話を聞いてくれる・・・・

ファッションはあまり派手ではなく、ごっついアクセサリーなどは身につけてなく、清潔感があるタイプ。もちろん個性も好みも人によって様々ですが、多くの女性はこのような男性に好感を持っているのです。

そうです、つまりモテるためにはぼく達男性側の視点ではなく、女性側の視点を理解する必要があるんです。


( ^-^)ノ「ねぇねぇ、ニッキーさんも女性の視点でおしゃれしてるの!?」


はははははっっっーーーーーーー(汗)


ニッキーでした!

それではっ☆



ニッキーさん!私は優しい人がいいー♪ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! おれは硬派で勝負だっ☆ でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ



だんだんと春の足音が聞こえてくるような・・・、来ないような(笑)熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵で、元気ハツラツー♪
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!
posted by ニッキー at 05:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいモテ恋愛講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。