2013年03月21日

ニッキーのちょいモテ恋愛講座☆教えてチュー! モテのためにvol.6

fit-russian-woman.jpg

どうもっ!
ニッキーです☆

ぼくの経験上女性は「犠牲」というものにどうやら価値を感じるようです。
ぼく達男性はお金を持てば、愛も健康も名誉も地位も手に入るなんて思っちゃいますよね!?(笑)

しかし女性の場合は、「何かを手に入れた時は、何かを失う」と考える傾向にあります。

例えば学歴とか・・・

女性は学歴を手に入れると、恋愛に不自由を感じるケースが増えます。

仮に東大卒の女性がいたとしますよね・・・

一般的な男性は「東大卒」と聞いて、腰が引けてしまうんです(笑)
「おれなんか、相手にされないだろう」みたいな(笑)

女性社長なんかもそうですね。
多くの男性は女性社長と聞くとデートに気軽に誘えなくなってしまいます。

男性の場合は、「東大卒」とか、「社長」になるとお金も力も恋愛も手に入れやすくなるのに、女性は失うものが増えていく・・・

一部を除いてなぜかそんなパターンになっています。
もちろん例外もありますよ・・・・

なので女性はこの「犠牲」に関して、強く意識しています。

さらにやっかいなのは、この考えを男性にも求めるんです(泣)

「わたしと仕事、どっとが大事なの」みたいに(笑)

したがって、女性に愛情や好意をアピールする時は、「犠牲」を見せると効果がアップします。女性が男性におごってもらって喜びを感じるのも、男性がお金という「犠牲」を払っているからなんですね!

プレゼントもまた然り。そこに犠牲があるからこそ、女性は男性の愛を感じるのです・・・


モテるために犠牲を払う覚悟、アナタハ デ・キ・マ・ス・カ!?(笑)

( ^-^)ノ「自称モテ男のニッキーさんも、犠牲払ってるの!?」

そうりゃぁ、もう、犠牲はらってるフリを・・・(笑)
あんなことや、こんなことや・・・


(*゚□゚)/「ニッキーさん、サイテー!」

ニッキーでした!
それではっ☆



ニッキーさん!私にも犠牲はらって! ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! じょうだんじゃないよー☆ でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ



今日は風がめっちゃ強い!・・・、花粉症の人は大変ですよね!?ニンニクサプリの熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵で、免疫力をアップさせませんか?
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!
posted by ニッキー at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいモテ恋愛講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。