2013年04月11日

ニッキーのちょいモテ恋愛講座☆教えてチュー! モテのためにvol.7

モテ.jpg

どうもっ!
ニッキーです☆

ちょっとご無沙汰しちゃいました(笑)


ところであなたは最近恋してますか?
ぼくの場合は・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・


さて、ぼく達男性って惚れやすい生き物ですよね!?
好みの女性と目が合っただけで、ドキッとすることがあるくらいですから(笑)

けれど、女性は男性ほど惚れやすくは出来ていないようなんです・・・

男は付き合う前から女を好きになってしまうのに対し、女はアプローチされる過程で、だんだんとその男のことが気になっていくパターンが多いんです。


そして、その感情や気持ちのピークは、付き合いが始まった後にじわじわとやってきます。

ちなみに男のピークは付き合う前です。まるでSEXのリズムと同じじゃないですか!?(笑)

実はこのバランス、生物学的な観点からすると、とっても良く出来ているんです。男性がアプローチを仕掛けたら女性が惚れていくんですから、両思いになる確率は高い!男にとってはありがたいシステムではありませんか?(笑)

イケメンではないお笑いタレントが、モデルや美人女優と付き合っているのを不思議に感じたことはないですか?

彼らは振られるのが怖くないので、不釣合いであったとしてもガンガン誘うんです(笑)女性は誘われると徐々にテンションが上がって行くので、アプローチされてるうちに、恋愛モードになれば不釣合いでも付き合えるのです。

( ^-^)ノ「ねぇねぇ、ニッキーさんも振られるの平気なの!?」


うん、ほとんど振られないからねー☆


(*゚□゚)/「ニッキーさん、サイテー!」



このことを理解しておくことは非常に大切ですよ!
最近の男性が草食系と言われていますが、女性にアプローチをかけることが相手に好きになってもらう最初のステップなんです。

つまり、あなたが行動しなければ恋愛は始まらないのです・・・・


ニッキーでした!

それではっ☆

P.S最近恋した彼女は平成生まれ♪
国際恋愛と同じくらいに、コミュニケーションが難しいかも(笑)



ニッキーさん!私のこと口説いてー♪ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! おれはフラれるの恐い(汗) でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ



今年はお花見行きましたか!?熟成ニンニク アミノ酸 自然の恵仕事も遊びもバリバリで!(笑)
img59806807.jpg
コピー 〜 自然の恵2.jpg

☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!


posted by ニッキー at 04:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | ちょいモテ恋愛講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷちっ応援!

元気そうですね。

因みに、数か月前にチンニングが連続6回出来るように成り調子に乗っていたら、右手の前腕と上腕の内側かな〜?その筋が完全にいかれてしまいました。

77キロで懸垂が15回位かな〜?

結果、まともに腕を振れません。
確かに背筋は倍増したけれども、私はbakaでしょうか!?笑い!

今では、腕が痛くて懸垂も1回も出来ません。

グッドラック!
Posted by 酔いどれ吟遊詩人 at 2013年04月12日 15:01
吟遊の兄貴!

相変わらずお元気そうで何よりです(笑)

チャレンジャーですね☆
ぼくはモモレンジャーでいいです(笑)

でも一番は、志穂美悦子のビジンダー(爆笑)

P.Sお身体ご自愛くださいね♪

ニッキー
Posted by ニッキー at 2013年04月14日 03:07
前略、僕は振られそうな女性には行かないですね。笑い!武蔵スタイルですかね。

その前に性格を見るので、物凄い美人でも脳が拒否するんでしょうかね?

でもバディーが威力的な人には・・・!?
笑い!

さて、参考までに、チンニングについて。
一度ご覧になって下さい。

これ普通の人間は1回も出来ませんから、彼は凄い背筋です。回数は普通です。バーの角度がちょっと甘いです。
http://www.youtube.com/watch?v=rdaOhG2ABhg&feature=player_embedded

こちらは、筋肉部位についての解説です。
http://www.cudan.ws/kinyo/haikin/chinning.html

グッドラック!

因みに、ここまで来たら10年を目標に頑張りましょうか!?
Posted by 酔いどれ吟遊詩人 at 2013年04月15日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。