2013年04月18日

ニッキーのちょいモテ恋愛講座☆教えてチュー! モテのために(笑)vol.8

russian-girl-soulmate.jpg

どうもっ!
ニッキーです☆

絶好調ですかぁ!?(笑)

さて、一般的に女性は「子供を産み、育てる性」なので、人の世話を焼くことに価値を感じる傾向にあります。

体調の悪そうな人がいたら、その人が何か言う前に気にかけてあげたり、場合によっては薬なんかを持っていったり・・・

しかし、ぼく達多くの男性は困っている人がいても、「本当に困っているんなら、向こうから声をかけてくるだろう」

とか、
自分から進んで手を差し伸べようとするまでに、なかなか至りません。

このような男性特有の考え方で女性に接すると失敗するんです。
人の世話を焼いたり、人に対して気遣いをしたりすることに価値を感じているので、女性の価値観として、「気遣いはとても大切なこと」という認識があるのです。

なので、気遣いをしてくれる男性に女性は魅力を感じやすいのです。

女性が困っていそうなら、
「だいじょうぶ?」

とか、

「どうしたの?」
と、自分から声をかけることが出来ると女性からの評判が良くなります。つまり、女性と同じ感性でアクションを取ることによって、女性から「ああ、この男性は分かっている」と共感され、好意へとつながりやすくなるのです。

女性は常に「気遣い」を求めている・・・
このことをしっかりと、覚えてくださいね!


( ^-^)ノ「ねぇねぇ、ニッキーさんが気遣いするのって、金髪の外国人女性だけなんでしょ!?」


_| ̄|○

ニッキーでした!

それではっ☆

P.S 男性が書いた女性に関する書籍ばかり読んでいると、思考が偏ってきます・・・女たちは男のここを見ている 女がホンネで語る、意外な評価ポイントとは? 恋愛は特にバランス感覚が大切なんです(笑)


ニッキーさん!私にも気遣いしてー♪ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! そんなこと、オレにはかったるいよ! でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ



☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!
posted by ニッキー at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいモテ恋愛講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。