2013年05月08日

そんなバナナ・・・、国際結婚はツライよ!(笑)

どうもっ!

ニッキーです☆

GRL_0036.jpg

先日ろーちゃんから、LINEで国際電話がかかってきました。

「denwa tyoudai!!」

生活費は送金したばっかりだし・・・
何かな?

「マダ、コスタリカ デ リコンデキナイ アナタノ パサポルテ モンダイ アルダッテ!」
※パサポルテ⇒パスポート

????

「おれのパスポートが問題あるの!?」

「ケコン シタ トキト リコン シタ トキノ ヌメロ チガウダッテ ソレ オカシイダッテ」
※ヌメロ⇒番号
※ケコン⇒結婚、いまだにケッコンと発音出来ない。難しいらしい(笑)



パスポートの旅券番号が違うから、離婚が認められない!?
そんな、バナナ!?(笑)

(*゚□゚)/「ちょっと、ニッキーさん!? こんな大事な時にくだらないおやじギャグは止めて!」

_| ̄|○

「トリアエズ コスタリカノ エンバハーダ デンワ シテ キイテミテ ドウスレバイイ?」
※エンバハーダ⇒大使館または、領事館。

「エスタビエン」
※エスタビエン⇒OKとか、分かったとか、いいよ。

(*゚□゚)/「ねぇねぇ、ニッキーさん!? それってもしかしてまだコスタリカで離婚が終わってないってこと?」

「う〜ん、そうだね・・・」

(*゚□゚)/「そう言えば、二人目の奥さんの離婚届けもまだ区役所に出していないんじゃなかったっけ?」

「う〜ん、そうだね・・・」

(*゚□゚)/「ちょっと、ニッキーさん! しっかりして」

「う〜ん・・・・」


PAP_0011.jpg
(*゚□゚)/「ニッキーさん、こんな時にロシアのエレナと遊んでる場合じゃないでしょ!」


・・・・・・


いつだって、


どんな時だって、


自由自在(笑)


ニッキーでした!
それではっ☆




ニッキーさんは、そのままでいいの! ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキーはニッキーでいいんだぜ☆ でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ


今はこんな準備をしています・・・


☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!
posted by ニッキー at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 放蕩と自由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。