2013年05月16日

ニッキーのちょいモテ恋愛講座☆教えてチュー! モテのために(笑)vol.9

エルトリート.JPG

どうもっ!
ニッキーです☆

やっとこさっとこ、暖かくなってきましたね♪


知ってました?
女性って、男の気持ちを試すってことを・・・

女性は他人の気持ちを気にします。そういう風に生まれてるんです。
例えば、「私って、こんなコト言って嫌われちゃったかな・・・」と、考えることがよくあります。だから、言葉にとても気を使います。

その一方で、自分が好かれているか嫌われているのかを知りたいために、男性にわがままをぶつけてきます(笑)

付き合い始めると、

「アレが欲しい」
とか、

「おなかが減った」
とか、

「今すぐに会いたい」
なんて・・・

わがままを言ってくるんです。

このような、わがままやリクエストにそこそこ応えてもらうと、女性は「こんなわがままに応えてくれる程、私は好かれて(愛されて)いるんだ!」

「良かった!」
「幸せ!」

と感じるのです(笑)

男性は大変ですが、こういった女性のわがままに付き合ってあげるのが、モテるためには必要なんですね。

特に付き合った後に女性はわがままになります!覚悟してください(爆笑)

反対に付き合った後にも、女性がわがままにならないとしたら、あなたに気を許していない証拠ですね。

そんな時は、まず彼女の話をじっくり聞いてあげてください。そうすると少しずつ、心を開いてくれるでしょう・・・

どうですか?
恋愛には、忍耐力が必要なんです(笑)

( ^-^)ノ「ねぇねぇ、ニッキーさんは忍耐力あるの!?」

うん、相手が金髪美人ならね♪


( ・_・)「ニッキーさんて、サイテー!」


_| ̄|○


ニッキーさん!私のわがまま聞いてー♪ ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキー! おれはかんべん! でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ


だんだんと暖かくなってきていますが、あまり冷たいものは
飲み過ぎないように!特に女性はね♪


☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!

posted by ニッキー at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょいモテ恋愛講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。