2013年05月08日

そんなバナナ・・・、国際結婚はツライよ!(笑)

どうもっ!

ニッキーです☆

GRL_0036.jpg

先日ろーちゃんから、LINEで国際電話がかかってきました。

「denwa tyoudai!!」

生活費は送金したばっかりだし・・・
何かな?

「マダ、コスタリカ デ リコンデキナイ アナタノ パサポルテ モンダイ アルダッテ!」
※パサポルテ⇒パスポート

????

「おれのパスポートが問題あるの!?」

「ケコン シタ トキト リコン シタ トキノ ヌメロ チガウダッテ ソレ オカシイダッテ」
※ヌメロ⇒番号
※ケコン⇒結婚、いまだにケッコンと発音出来ない。難しいらしい(笑)



パスポートの旅券番号が違うから、離婚が認められない!?
そんな、バナナ!?(笑)

(*゚□゚)/「ちょっと、ニッキーさん!? こんな大事な時にくだらないおやじギャグは止めて!」

_| ̄|○

「トリアエズ コスタリカノ エンバハーダ デンワ シテ キイテミテ ドウスレバイイ?」
※エンバハーダ⇒大使館または、領事館。

「エスタビエン」
※エスタビエン⇒OKとか、分かったとか、いいよ。

(*゚□゚)/「ねぇねぇ、ニッキーさん!? それってもしかしてまだコスタリカで離婚が終わってないってこと?」

「う〜ん、そうだね・・・」

(*゚□゚)/「そう言えば、二人目の奥さんの離婚届けもまだ区役所に出していないんじゃなかったっけ?」

「う〜ん、そうだね・・・」

(*゚□゚)/「ちょっと、ニッキーさん! しっかりして」

「う〜ん・・・・」


PAP_0011.jpg
(*゚□゚)/「ニッキーさん、こんな時にロシアのエレナと遊んでる場合じゃないでしょ!」


・・・・・・


いつだって、


どんな時だって、


自由自在(笑)


ニッキーでした!
それではっ☆




ニッキーさんは、そのままでいいの! ならポチっと(笑)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ


ニッキーはニッキーでいいんだぜ☆ でもポチっと(笑)
人気ブログランキングへ


今はこんな準備をしています・・・


☆コメント待ってまーす☆
(^_-)-☆

※記事の後部(広告下)に表示されているCommentをクリックすると、コメント記入欄に移動します!
posted by ニッキー at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 放蕩と自由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

不思議なコンサルタント【にんにくニッキーの国際 夢日記】

国際結婚


ところで、最近よくブランディングって言葉を目にしませんか?
特に自己啓発系の書籍やビジネス書あたりで・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぼくは去年あるきっかけで、
ちょっと不思議なブランディングコンサルタントと出逢いました・・・

※夢さんとの出逢いは前回の記事へどうぞ☆
    夢を抱いていますか?あなたは・・・

・・・・


・・・・・・・・・・・・・



彼の名前は夢さん、

自分からファーストネームを『夢』と名乗るとは、
なんと怪しいんでしょうか?(笑)
しかも苗字は、 れんこん?!・・・

その自称 れんこん夢さん、
遥か彼方にOfficeがあって?

ブランディングコンサルタントや人の夢のプロデュースをやりながら
この地球上のあちこちで仕事をしているらしい???


う〜ん、
怪し過ぎる(笑)


そして、
いきなり『ぼくもニッキーさんと同じで外国人女性が好きです!』
『特にスラブ系ロシア人女性が・・・』


ロシア.jpg

ぼくはもう、
その一言で完全にノックアウトされましたね(笑)




不思議な感覚で、ぼくはまだ夢さんのことを殆ど知らないのですが、

なぜか、彼はぼくのことを良く知り尽くしています。


何しろブログの隅々まで読み尽くしている訳ですから、
当たり前といえば当たり前ですが・・・・


そんな れんこん夢さんから、去年の暮れに突然メッセージが
届きました。


RRR・・・RRR・・・ZZZ・・ZZZZZZ・・・


れんこん夢    『ニッキーさん明後日 日本へ行くので会えませんか?』

にんにくニッキー 『えっ!?』

レンコン夢    『あっ、東京で会えませんか?』


その頃には、
ある程度コミュニケーションの蓄積が出来ていたので、さほど違和感はありませんでしたが、正直少しばかり驚きました。

まぁ、『年内に一緒にロシアに行きませんか?』
に比べれば、東京で明後日いきなり会うのなんて(笑)


そしてめでたく 夢さんと第一次接近遭遇(笑)
気がつけば品川プリンスのロビーの椅子に、
向き合って座っていました・・・・






続く、



ニッキーでした!

それではっ!


P.Sニッキーさん、何か怪しい宗教の勧誘だよ!
と思った方は警告のポチッと、 

ニッキーさんを騙すのはやめて!
と思った方は応援クリックお願いします!


やっぱりニッキーが一番怪しい!
と思った方 コメント待ってまーす(笑)






続きが読みたい方は応援してくださいね!

ちょっと楽しめたら(笑)



ニッキーでした!

それではっ、
posted by ニッキー at 01:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 放蕩と自由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

夢を抱いていますか?あなたは・・・【にんにくニッキーの国際 夢日記】

あなたは、夢を抱いていますか?

それともそんな気持ちや精神は、どこか遠い彼方へ置き去りにしてしまいましたか?

ぼくは夢を抱いています。

alessandra-ambrosio_0.jpg


正直に告白すると、
最近再び夢を思い出すことができるようになりました。

あるきっかけによって、


ある出逢いによって・・・


  
・・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうもっ!

国際結婚主夫ニッキーです☆


今日は冷えますね・・・


さて、2011年つまり去年の9月ですが、
ある男性がぼくの人生の中に突然現れました。

そう、
本当に突然です(笑)

このにんにくニッキーの国際 夢日記に、ある男性がコメントを入れて来たのです。
コメントだけなら特別珍しいことではありません。

その後すぐに、『ニッキーさんと個人的にメールでやり取りがしたい・・・』

そんなオファーを頂きました。

まあ、ここまでなら過去に何度も事例がありました。

さらに、
このブログの開設当時から、読者であったとのことでした。

そして、
驚いたのはブログの記事内容から、ぼくの人柄やキャラクター人生観を詳細に分析していて、挙句の果てにこうも言ってきました。

『ニッキーさん、あなたは私と非常に似ている・・・』

えっ?????????????

しばらく、
身動きが取れませんでした・・・・




続く・・・・



応援してくださいね!にほんブログ村

よろしくです(笑)人気ブログランキングへ




ニッキーでした!


それではっ、
posted by ニッキー at 01:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 放蕩と自由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

