2008年07月27日

暑さに負けない快楽を求む!【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】

国際結婚・夏

ハ〜イ!
国際結婚主夫のニッキーです!
暑さを楽しんでますか?(笑)

いや、ホント毎日暑い日が続きますね・・・

仕事や状況によっては、
『暑さを楽しむなんて冗談じゃないよ!』

なんてお叱りを受けるかもしれません・・・(笑)

が、あえてお聞きします。
あなたなら、この暑さとどう付き合いますか?

@暑さから、ひたすら逃げる
A暑さを楽しむ
B心頭滅却する(笑)

国際結婚主夫ニッキーは、Aを選びます!!!!

どうあがいても、暑いんだから
暑いからこそ感じられる快楽を追い求めます。

自称冒険野朗ですから・・・(笑)

国際結婚・夏

と、いうことでランチは熱々の坦々麺です!
きっと、冷し中華やざるそばの方が、のど越しさわやかツルツルと美味しいと思います。

しかし、暑い時に熱く辛いモノを食べて、滝のように汗を流す・・・
これは夏しか追い求めることができない快楽です(笑)

さあ、国際結婚主夫ニッキーこれだけでは終わりませんよ・・・
昨日は給料や各種支払いの用事で、昼頃から家を出たので出勤までちょっと余裕があります。

向かう先はフロリダ気分が味わえる、日比谷公園へ(笑)
レッツゴー!

国際結婚・夏

やはり、どんなブランドのビールだろうが、どんな製法のビールだとしても、夏の34度を越える炎天下でグビグビ飲む、冷えた缶ビールにはかないません・・・

これもやはり、夏の暑さがあればこその快楽!

冷房のガンガン効いた、ロシア語やらスペイン語の飛び交う六本木のインターナショナルクラブで一杯1500円の生ビールなんて、飲んでたまるかっっ!
ハハハハハ〜♪(笑)

ヾ(^-^;) 『ニッキーさん 六本木でなんかあったの?』


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・



そうそう、蚊に刺されないように虫除けも塗って、ビールを飲み終わったらさっさと歯磨き、歯磨き・・・

国際結婚・夏


!(/・o・)/ 『ちょっとニッキーさん、いっつも歯磨きセットなんて持ち歩いてるの? 国際結婚主夫とかなんとか言って、なんかネットカフェ難民みたい・・・』

冒険野朗でもあるニッキーは、いつでも、どこでも、誰とでも寝れるようにお泊まり用具一式をいつもバッグに入れてるのさ!

世界は一家、人類みな兄弟!(笑)



国際結婚主夫ニッキーでした!


ニッキーホントはネットカフェ難民?、だったら応援お願いします!

ニッキーさん家に帰れないの?、ならポチッっと(笑)



国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記


P.s いつもこのブログへ遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。最後にぼくの好きな詩を一篇 受け取ってください・・・

『私はおまえを愛するから』より 中略

・・・今日はもう おまえの魂は私のもとにあり、すっかり 私のものになっている、よきにつけ、悪しきにつけ。

私の狂おしい燃える愛から、どんな天使もおまえを救うことはできない。 
ヘルマン・ヘッセ 

posted by ニッキー at 01:58 | Comment(20) | TrackBack(0) | 国際結婚・通勤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

シエスタ バンザイ!【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】

国際結婚・昼寝

hola como esta ?

こんにちは、
国際結婚主夫のニッキーです!

シエスタ in 皇居外苑です♪

国際結婚主夫の辞書には昼寝なんて、しょぼいボキャブラリーはありません(笑)

そうです、イタリアやスペインが世界に誇る、すばらしい習慣のシエスタです!

今日は支払いやミーティングがあったので、午前中に家を出ました。そして、早めに終わったので出勤前にちょっと寄り道・・・

天気もサイコー、ついでに気分も絶好調だったのでシ・エ・ス・タ!

!(/・o・)/ 『ちょっと、ニッキーさん そんなの理由になってないよ〜』

ラテンのカミさんと国際結婚したからには、ラテンのスタイルを実践しないと(笑)ハハハハ・・・!

陛下のお膝元、皇居外苑でシエスタなんて・・・
し・あ・わ・せ(笑)

(・_・;) 『ニッキーさん、ちょっとキャラ変更したの?』

ペットボトルに忍ばせた白ワインで、ちょっとほろ酔いなんです(爆笑)

ヾ(^-^;) 『・・・』

国際結婚・皇居

梅雨の合間の晴れた日って、ホントにサイコーですよね?


白ワインのほど良い酸味と甘みが、身体中に行き渡った頃、
午後のけだるい眠りにぼくを誘いこんでゆきます。

・・・

(-.-)zzZ

・・・・・

堕天使の甘い罠のごとく・・・

目を閉じると、そこはもう別世界・・・
そうです、愛と情熱の国スペイン。

・・・

(-.-)zzZ

・・・・

ぼくに膝枕をしながら、耳元で甘くささやくのは黒髪に褐色の瞳をしたナタリー・・・

ヾ(^-^;) 『ニッキーさん、そろそろ起きないと仕事でしょ?』

あっ!?
ヤバイ・・・(汗)

愛車フェラーリ号で飛ばせば、皇居外苑から赤坂見附までなら10分です。アクティブに活動するぼくの心強い愛車です。

国際結婚・自転車

このフェラーリ号、ジャスコ南砂町店で35000000円キャッシュで買いました。以外に安いでしょ?

(^_^;) 『ニッキーさんって、数字に弱いでしょ・・・ ゼロ3個多くない?』

あっ!?
ハハハハハ〜♪

シエスタで、まだ頭の中スペインかも・・・(笑)

国際結婚主夫ニッキーでした!



くすっと笑えたら応援お願いします!

ちょっと気分転換になったらポチッっと(笑)

国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記





posted by ニッキー at 01:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 国際結婚・通勤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ど〜こか遠くへ、行きたぁ〜い♪【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】

国際結婚・自転車

( ^-^)ノ『ニッキーさん、どうしたの?』

ちょっと、最近元気が出ないんです・・・
国際結婚生活に、疲れました。

( ・_・)『だいじょうぶ?』

また、どこか遠くへ一人旅に出たいかも・・・

・・・

・・・・

・・・・・

そんなわけないです(笑)
ども、国際結婚主夫のニッキーです!

このブログ、残念ながら愚痴はこぼしませ〜ん♪
遊びに来てくれた方を楽しませるために、身体張ってます(笑)

案外、ぼくがへこむの期待する人がいるかも(爆笑)

体力が続くまでか、飽きるまでか?

神のみぞ知る・・・
カミさんじゃ、ないです(笑)



今日は、店で何を食べるか考えていました。
初夏の日差しを楽しみつつ、隅田川の橋の上で・・・

で、結局はこれに決定♪

国際結婚・食事

ハマグリと豚バラのキムチ鍋!
春菊とニラ、マイタケ、豆腐、そしてお約束のにんにくもたっぷり(笑)

コチジャンと、みそとキムチと日本酒、みりんを少々入れてと・・・
あっ、ごま油も忘れてはいけません♪

写真には写っていませんが、ご飯の上にはトロロ芋が・・・

昨日身体にジャンクフードを取り込んでしまったので、相殺するために栄養重視でいきますよ、今日は!(笑)

( ^-^)ノ『ちょっと、ニッキーさん!鍋の中にあるアルミの容器は何なの?』

あっ、日本酒を熱燗にしてます(笑)

(・_・?)『だって、仕事中じゃないの?』

ぼくは食事の時、何かしら1杯飲むんです。朝がトーストだったらグラスに1杯白ワイン。ご飯モノなら梅酒か日本酒。

これキムチ鍋なんで、ホントはマッコリがあればサイコーなんだけど(笑)

ヾ(^-^;)『・・・?』


国際結婚主夫ニッキー秘密の健康法です(笑)

また、新ブログを立ち上げますか?

『ちょっと一杯大好きブログ』・・・(笑)

国際結婚主夫ニッキーでした!




人気ブログランキング応援お願いします!

ブログ村・国際結婚もポチッっと(笑)

国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記



posted by ニッキー at 02:11 | Comment(7) | TrackBack(0) | 国際結婚・通勤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ここはハワイか?フロリダか(笑)【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】

国際結婚・通勤

ハ〜イ!
国際結婚主夫のニッキーです!

今日は、国際結婚主夫の地位向上委員会のメンバーとして国際会議に出席するためにフロリダに来ています。

すみません、
また、うそです・・・(笑)

いつもの誇大妄想グセが・・・

国際結婚・通勤2

今日は久しぶりに、天気がよかったので少し早めに家を出て、違うルートで赤坂へ向いました。

途中に日比谷公園があるのは知っていましたが、実は今まで一度も日比谷公園に来たことがなかったんです・・・

いやぁ〜、
驚きました!

日比谷公園って、こんなにキレイな場所だったんですね?
しかも、いたるところに売店があり、なんとビールまで売ってました。

いい感じのカフェまであるし♪ 
ツイてる! (ぼくの師匠 斎藤一人さん風(笑))

国際結婚・通勤3


出勤途中ですが、ちょっと一杯・・・
あっ〜、美味い!ビールが最高で〜す!

もうホントに不良主夫ですよね、いや仕事前なんでとんでもない不良店長です(笑)

ほとんどバカンスモードです・・・
っていうか、おバカモード(笑)

『ニッキーさん、本当にこれからお仕事?』

はい、そうです。
変な日本人なんです、国際結婚してからというもの、ますます変な日本人に磨きがかかりました(笑)

国際結婚・通勤4

なんかデートスポットとしても、使えそうです。

『ニッキーさん、誰と行くの?』

それは言えませんよ・・・(笑)

国際結婚主夫ニッキーでした!



人気ブログランキング応援お願いします!

ブログ村・国際結婚もポチッっと(笑)

国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記


posted by ニッキー at 01:43 | Comment(10) | TrackBack(0) | 国際結婚・通勤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ただいま!【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】

国際結婚・帰宅

ただいま、
国際結婚主夫のニッキーです!

夜の0時45分・・・
仕事場の赤坂見附から、自転車でほぼ1時間。

距離で約13キロですね。

いつものiPodで、大好きな斎藤一人さんの講演CDを聞きながら、かっ飛ばせば、あっという間に到着です♪

フッ〜・・・(汗)

さて、今日も数々のお付き合いや、国際的誘惑を振り切って真っ直ぐに帰宅しました!

うそです、
すみません・・・

今日はめずらしく、振り切って帰ってきました(笑)

国際結婚主夫として、これからやらなければならない仕事が山ほどあります。

昨日のキンピラゴボウが残っているので、まずアサリのみそ汁と2束100円で大量に買ってしまったニラで卵とじを作りつつ・・・(笑)

優しいカミさんが、流しにいっぱいためてくれた皿と鍋をせっせと洗います。

もちろん、手元にはエビスの黒ビールが黒褐色の肌をあらわにし、ぼくに向かってやさしく微笑んでくれています(笑)

その間洗濯機を稼動させて、タイミングを見計らって1階まで階段を使ってゴミ捨てに走ります★



国際結婚主夫は24時間いつでも臨戦態勢モードでなければ務まりません!

熟睡中であっても、オニ嫁の国際電話爆撃で一気に目が覚めてしまうこともしばしば・・・(笑)

コスタリカと日本は時差が15時間。
カミさんの家族もラテン気質で細かいことは、やはり気にしません・・・

日本時間が何時だろうがお構いなく敵は国際電話をしてきます(泣)

いつになったら国際平和が訪れるのか?
それは神のみぞ知る・・・

国際結婚主夫ニッキーでした!



人気ブログランキング応援お願いします!

ブログ村・国際結婚もポチッっと(笑)

国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記



posted by ニッキー at 02:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 国際結婚・通勤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

国際的な出勤コース【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】

国際結婚・自転車通勤

どうもっ!
国際結婚主夫のニッキーです★

元気ですか?

今日も東京は肌寒いですよね、とても5月の中旬とは思えません・・・
自転車通勤なんで、冬モノのジャケットを引っ張り出してきました(笑)

さあ、今日も気合の片道1時間通勤です(笑)

しかし、ぼくは国際結婚主夫。
通勤コースも国際的です(笑)

水天宮を通過し、有楽町の国際東京フォーラムの横を走り過ぎます。
するとあっ、という間に皇居の外苑へ入っていきます。

桜田門をくぐると、目の前には国会議事堂が・・・
『今日もよろしく頼むよ!』


国際結婚・自転車通勤2

と、一声かければ気分は国際的VIP・・・(笑)

各国大使館や外国人がたくさん集まる国際的な町、赤坂までもうひと息!

国際結婚主夫ニッキーでした!




人気ブログランキング応援お願いします!

ブログ村・国際結婚もポチッっと(笑)

国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記




posted by ニッキー at 02:19 | Comment(8) | TrackBack(0) | 国際結婚・通勤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

