2008年09月07日

ニッキーのニッキーによるニッキーのための言い訳・・・(笑)【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】

国際結婚・ダイエット

こんばんは、
国際結婚主夫のニッキーです!

夏バテしてませんか?(笑)

最近はなんか国際結婚ブログというより、言い訳ブログになってきたような気もします・・・(笑)


さて、やはりというか、

『ニッキーさん忙しいなんていってるけど遊んでばかりじゃない?』
とか、

『ニッキー、ほんとに仕事してんの?』
なんていうコメントやメールをよく頂くので、言い訳させてください(笑)

国際結婚・ダイエット

ぼくはツイてることに、スタッフ達が優秀なんで、あまりあくせくしなくても大丈夫なんです!
まあ、ちょっとした力仕事や突発的なアクシデントがあれば登場しますが・・・

国際結婚・ダイエット

あとは、ほとんど任せっぱなしです・・・

国際結婚・ダイエット

もちろん、家に帰れば国際結婚主夫ニッキーとして、例え冷戦状態であっても主夫業しっかりこなします。

たぶん・・・(笑)

国際結婚・ダイエット

最近はちょっと、手抜きが多かったりもしますが・・・(汗)


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



主夫業はそつなくこなせますが、これを読んでいるあなたならご存知のように、ぼくはつくずく結婚生活に向いていないタイプです。

国際結婚というより、結婚生活に適応できない男です。9年目でやっと学べました(笑)

また42歳になり、やっと父親や母親の気持ちが理解できるようになりました・・・

人生って、やっぱり学びの場なんですね?(笑)



国際結婚主夫ニッキーでした!


ニッキー、もっと働け〜♪、だったら応援お願いします!

ニッキーさんワタシも結婚生活したくな〜い、ならポチッっと(笑)



P.s 仕事帰り、セブンイレブンのブリトーが食べたくなり3個買いました。しかし結局足りずおにぎり3個追加・・・(笑)

ダイエットしているわけではありませんが、深夜に弾けすぎたせいか体重がちょっと落ちてきました。

健康のため夜遊び、火遊びはほどほどにしましょうね!(笑)


国際結婚・ダイエット
posted by ニッキー at 01:06 | Comment(19) | TrackBack(0) | 国際結婚・仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

仕事が遊びで、遊びは遊び・・・【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】

国際結婚・仕事

お疲れさまです、
国際結婚主夫のニッキーです!

最近すっかり、ジメジメとした梅雨の天気が続いて心身ともに疲れていませんか?
ぼくは、ぜっ・こ・う・ちょ・う(笑)

さて、最近巷では
『ニッキーはいつも公園やベランダで寝てばっかりで仕事してんの?』

とか、

『酒ばっかり飲んだくれて・・・』

あと、

国際結婚主夫なんて、気取ってるけどホントは奥さんに食わせてもらってるだけじゃないの?』

なんて噂が飛び交っているようなので、
今日は、

・・・

・・・・

・・・・・

言い訳させてください(笑)

ちゃんと、仕事してますよ!

国際結婚・仕事

でも、はたから見たら仕事しているようには、たぶん見えないと思います(笑)

理由@業種がライブハウスなので、仕事しながら素晴らしい生演奏が楽しめる。

理由Aお客様からお酒を頂くので、飲みながら仕事をしている。たまに自分で勝手に飲んでいることもありますが・・・

理由Bこの仕事が楽しい? 天職?

そんなわけで毎日がハッピー、ラッキーの連続です。
毎日がドラマです。

国際結婚・仕事

またツイてることに、うちに出演する女性はみんなキレイな女性ばかり。不思議なことに男性出演者もイケメンばっかり・・・

毎日ドレスで着飾った、セレブな女性達に囲まれて楽しくないわけがありません(笑)

赤坂という場所のせいなのか?
謎は深まるばかりです・・・

しかし国際結婚主夫ニッキー、
このままでは人生終わりませんよ♪

まだまだぼくには国際的なプランがあるんです(笑)

!(/・o・)/ 『ちょっと、ニッキーさん もったいぶらないで教えてよ!』

それは国際結婚主夫として○○を持って世界のあちこちから○○を○○○することです!

いくつになっても冒険野郎☆
やっぱりこれですよ、これ(笑)

国際結婚主夫ニッキーでした!




ニッキーほんとは仕事大変なんだろ?わかってるよ・・・、と思ってくれたら応援お願いします!

ニッキーさん、ちょっとジェラシー、だったらポチッっと(笑)

国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記




posted by ニッキー at 00:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | 国際結婚・仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

国際色豊かな街 赤坂は誘惑が多い・・・【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】

国際結婚・自転車

こんばんは、
国際結婚主夫のニッキーです!

今週は冬服を出したり、夏服を着たり慌しい週でした・・・

今日はライブ演奏が昼間のみだったので、めずらしく陽のあるうちに帰宅できそうです(笑)

国際色豊かな街である赤坂はアンジェリーナ・ジョリー?のようなモデルや芸能人をよくみかけます。

美味しい店もたくさんあります♪

ホントにもう誘惑の多い街です・・・
天使の顔した子悪魔たちもあちこちに潜んでいます(笑)

でも今日は、誘惑には屈しません・・・
ちゃんと真っ直ぐ家に帰ります!

あまり、カミさんをほったらかしていると、また国際紛争が勃発してしまいますからね(笑)

国際結婚主夫ニッキーでした!


人気ブログランキング応援お願いします!

ブログ村・国際結婚もポチッっと(笑)

国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記




posted by ニッキー at 21:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 国際結婚・仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

国際結婚主夫に休日はない!【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】

国際結婚・仕事

こんばんは!
国際結婚主夫のニッキーです・・・

今日は休日です。
店休日なんです・・・

しかしデキル男は休日も返上して、バリバリ仕事をこなします!

うそです・・・(笑)

普段は営業をこなすのが精一杯で、パソコン等の売り上げ管理の業務が間に合わないんです(泣)

それで、休みの日にカタカタとパソコンにデータを入力してるんです。

尚且つ、家の献立にも思いをめぐらしています。
『今日はオニ嫁に何を作ろうか?』
『そうだ、帰りに山芋とピーマンとサバを買わなきゃ!』

『帰ったら、ゴミも捨てなきゃ・・・』

洗濯もしながらストレッチもして・・・
そして、時たまブログのネタも探しています(笑)

そんな時に限って、ロシアンパブの子たちからメールや電話がバンバンきます。
『ネエ キョウ オミセニ キテ・・・』
とか、
『オワッタラ ディスコ イキマショウ!』

ちくしょう、オクサーナにフローリ、マリーナ★

まさに小悪魔たちの誘惑です・・・(笑)

ロシアやウクライナ、ルーマニアの子たちと飲みにいくと、朝8時とか9時までつき合わされますからね・・・

誘惑に負けてたまるか!

今日は国際貢献なんかしに行くヒマはないんだ!
でも、ホントは仕事なんかほったらかして飲みに行きたいんです・・・(笑)

国際結婚主夫ニッキーでした!



人気ブログランキング応援お願いします!

ブログ村・国際結婚もポチッっと(笑)

国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記




posted by ニッキー at 05:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 国際結婚・仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

