2008年08月11日

トイレ ノ シャワー ホシイ ダヨ!【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】

国際結婚・トイレ

どうも、
国際結婚主夫のニッキーです!

我が家もついに、ウォシュレットデビューです(笑)
ぼくは別に、必要はないと思ってたんですが・・・

以前からカミさんより、リクエストの声はあがってはいました。
しかし、その度にうまい言い訳でかわしてたんですが・・・

国際結婚・トイレ

カミさん行く先々で、ウォシュレットの気持ち良さを体験しているうちに、ついに爆発しました。

『ジョウダンジャ ナイダヨ! ニホン ドコデモ シャワーノトイレ アルノニ ドウシテ ウチハ ダメデスカ?』


・・・・  


・・・・・・


・・・・・・・・


国土の25%が国立公園で、家の周りにはイグアナやサソリがうろちょろするジャングルみたいな場所で生まれ育ったくせに・・・

今ではすっかりカミさんも、ニッポンの物質社会に毒されてしまいました(笑)

国際結婚・トイレ

あ〜ァ、
これで来月から、電気代やら水道代が高くなるんだろうな・・・


ヾ(^-^;) 『ちょっとニッキーさん、以外にケチなのね?』

う〜ん、
っていうか小遣いが減っちゃうかなって・・・

ほら、ぼくの場合国際結婚主夫なんで、深夜しか自由に羽ばたけないでしょ・・・(笑)



国際結婚主夫ニッキーでした!



ニッキー分かるよ・・・、だったら応援お願いします!


ニッキーさんへこまないで、ならポチッっと(笑)



国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記


P.s あなたは夏バテしてませんか?ぼくはお陰さまで絶好調です。冷し中華が食べたくなったら、坦々麺。素麺が恋しくなったら、湯豆腐。
ミネラルウォーターやスポーツドリンクも常温で・・・

とにかく新陳代謝や血行をよくすることを考えて、食事をしています。
そうそうちなみに、日本酒や紹興酒飲むときでも、熱燗です!

女性もHOTなタイプが好きです!
もうただの、エロジジイですね(笑)
posted by ニッキー at 00:05 | Comment(22) | TrackBack(0) | 国際結婚・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

さすがにもう馴れましたが・・・(汗)【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】

国際結婚・ショッピング2

こんばんは、
国際結婚主夫のニッキーです・・・

タイトルのとおりです、
もう馴れました・・・(笑)

カミさんとの買い物です。
日用品や食材の買い物じゃないですよ、

女性ファッションコーナーです。
その中でも、下着とか売って場所です。

きっと、間抜けな顔しアホ夫もろだしなんだろうな・・・(笑)

国際結婚・ショッピング

それ以上に、こうやって携帯で下着売場の写真撮ってるのも怪しいですよね?

結局ぼく達はどこへ行っても、何をやっても浮いてるんです(笑)

国際結婚の宿命ですね?

あっ!?

他の国際結婚の方々、すみません・・・

たぶん、うちだけですね・・・(笑)

国際結婚主夫ニッキーでした!



人気ブログランキング応援お願いします!

ブログ村・国際結婚もポチッっと(笑)

国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記





posted by ニッキー at 02:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | 国際結婚・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

狙った獲物は逃がさない・・・【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】

国際結婚・買い物

どうも、
国際結婚主夫のニッキーです。

真剣です!
そう買い物です(笑)

国際結婚をする時の目は、節穴でしたが・・・
食材を選ぶ時の目は、確かなものです(笑)

国際結婚主夫のプライドにかけても、値段の安さだけで飛びついたりはしません。

逆に長期的な視野に立って、健康を維持または高めると判断した場合には、金額にこだわりません・・・

限度はありますが・・・(笑)

スーパーの食料品売場は大好きです!
また海外の輸入食材なんかを扱っている店もサイコーです★

食材を見てると、もう頭のなかでレシピや過去に食べた食事や料理本の記憶などが一気にスパークします(笑)

さ〜てと、ハリのあるこのパツンパツンの大根をどうやって、料理してやろうか?

国際結婚主夫ニッキーでした!




人気ブログランキング応援お願いします!

ブログ村・国際結婚もポチッっと(笑)

国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記



posted by ニッキー at 02:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 国際結婚・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

国際結婚主夫は毎日が使い走り(笑)【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】

国際結婚・買い物

こんばんは〜♪
ニッキーです!

あなたは、元気ですか?
ぼくは、もうヘロヘロです・・・

酔っ払っているわけではありません(笑)
今日も家事に、仕事に、恋に大忙しです・・・

すみません、恋はウソです(笑)

ぼくは今年で42歳になりますが、未だに女性のことがよく分かりません。

学習能力が足りないのでしょうか?
と言うより、うちのカミさんが理解できません・・・

国際結婚して9年目ですが・・・(笑)

普通のだんなさんも、奥さんに頼まれて食材とか、日用品などは買いに行きますよね?

うちのカミさんは、ぼくにナプキンとか生理用品を平気で買いに行かせるんですよ(泣)

そのくせ、厚いとかなんとか文句まで言われて・・・

41歳の国際結婚のおっちゃんが、どんな気持ちで生理用品を買ってるのか理解して欲しいです・・・

国際結婚・買い物2

この前はパンストまで買いに行かされました(泣)
国際結婚的でしょ〜?

ちなみにSEXYじゃないという理由で、返品しにいきましたが・・・

でもいいんです、いつもあっちこっち動き回っているから、ダイエットする必要もなく、好きなモノを好きなだけ食べても太る心配がありません!

最後に笑うのは、絶対にこのぼくです(笑)
見てろよ!

国際結婚主夫ニッキーでした!



人気ブログランキング応援お願いします!

ブログ村・国際結婚もポチッっと(笑)

国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記




posted by ニッキー at 01:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 国際結婚・買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

