2010年03月28日

視線が痛い・・・【元国際結婚主夫ニッキーの懲りない日記】

結婚・国際結婚

どうも!
国際結婚主夫のニッキーです。

『いつも、ニヤけた野郎だ!』
と、お叱りを受けそうなんで、今回はハードに登場です(笑)

さて、ダイエットではありませんが、ぼくは普段自転車で赤坂まで通勤しています。アンチエイジングですかねー(笑)



たまたまその日は朝から雨だったので、電車で行くことにしました。
色々と溜まった仕事があったので、家を出たのは珍しく朝の7時。

利用するのは都営新宿線。
特になにも意識せずに、一番前の車両の位置に並んでいました。

そして、数分後に電車が到着。
乗ろうかなと思った瞬間に、なにか異変を察知しました!

国際結婚主夫ニッキー、こういう時のセンサーは本当に高性能です(笑)
まだまだ野生のカンは失っていないようです。

ほんとうに、ほんの一瞬ですが、
殺気というか、鋭い、それも複数の視線を感じたんです・・・

状況判断が出来ないまま、
即、その車両から離れました。

そして、すぐにその原因が判明しました。

なんと、元国際結婚主夫のニッキー女性専用車両に乗ろうとしていたんです(汗)

結婚・国際結婚

久しぶり、やらかした感じでしたね(笑)

なんか、ノゾキが見つかったというか、
痴漢したのがバレてしまったというか、

何もそこまで、過剰に反応しなくても・・・
と、思うのはぼくだけ?

う〜ん、
日本って、いつからこんなにピリピリした空気の国になってしまったのだろうか?

日本って言うより、東京かな?
特に・・・

大らかさというか、柔らかさがもう少しあってもいいのに・・・
と、最近感じてます。

日本でも、沖縄とか北海道辺りにいくと集団の空気も違うのかもしれませんね。




マナー違反でしかも道徳心が著しく欠如した、元国際結婚主夫ニッキーの遠吠えだと思って、聞き流してください(笑)




P.S そろそろ桜があちこちで、シャイな新芽をのぞかせていますよね♪
あなたは、誰と花見にいきますか?

P.S 2 最近また、パソコンに向かう時間が増えてきました。やはり首が凝ってくると、目に疲れがきますねー。

そして、それを放っておくと首から肩にかけてコリコリになります。
この本はイイですよ!

慢性疲労は首で治せる!

おすすめです★





国際結婚主夫のニッキーでした!

それではっ!!


人気ブログランキング応援、お願いします!

ブログ村応援もポチッっと(笑)
posted by ニッキー at 22:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | 国際結婚・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

これって偶然!?それとも・・・【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】

国際結婚・ドラマ


どうも、
国際結婚主夫ニッキーです!

お元気ですか?

最近はこの『国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記』がメインとなりましたが、実はニッキーブログは『にんにく大好きブログ@ニンニク情報バンキング』から始まりました。

知っている方は、もうご存知ですよね?(笑)

その後、

『お酢大好きブログ@酢の情報バンキング』

『掃除大好きブログ@掃除の情報バンキング』

『疲れお助けブログ@疲労の情報バンキング』

『花粉症お助けブログ@花粉の情報バンキング』

と続いてきました。

あっ!?

でも、それはあくまでもニッキーというニックネームで運営しているものに限ってのお話しです。ぼくの写真や名前を使わずに運営しているブログやサイトを含めると全部で40個くらいです・・・

当面の目標は100個なので、道のりはまだまだですが・・・(笑)


ブログ初デビューは2005年頃でした。画像のアップや文字変更がうまく出来ず、あっというまに挫折・・・(笑)

書籍や本を買いながら、独学でやってみましたがやはり挫折・・・

その間、色々な情報商材を購入して勉強しました。国際結婚主夫ニッキーかっこよく言えば自分への投資でしょうか?(笑)

100万円はくだらない金額です・・・

最終的に、ぼくにピタッとはまったのが加藤宏幸さんが運営する特進アフィリエイトと、アロハママさん運営の初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキストでした。

結局、好きなテーマである程度、自由自在にブログやサイトを作り収入を得るに至るまで、一年半の月日を費やしました。

まあ、目的やプランによっては個人差が当然あると思います・・・

前置きが長くなってしまいましたが、
つい数週間ほど前、にんにくに関するネタを探す目的で都内の本屋を何件もリサーチしてました。

国際結婚・ドラマ

そして見つけたのが、『ラジカル式にんにく本』
即、買いました!(笑)

だいたい、にんにく本って医学的見地から書かれた内容か、にんにく料理のレシピ集がほとんどなんですが、

この、『ラジカル式にんにく本』はラジカル鈴木さんのカワセクシー(カワイイ&セクシー)なイラストが随所に描かれ、愛する奥様のオリジナルニンニク料理のレシピや、ご本人の赤裸々なダイエット告白レポート。ニンニク料理レストランやにんにくグッズの紹介。さらにセクシーでちょっぴりエッチなニンニクネタが満載でとても楽しく読めます。

ヾ(^-^;) 『ちょっと、ニッキーさん だから何が言いたいの?』

あ!?

ごめん、

それで、まだその本を全部読み終えていなかったので、ブログに記事をアップさせていなかったんだけど・・・・



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・


な、
なんとですよ、


その二日後に、コメントが来てたんです!?
そのラジカル鈴木さん、ご本人から!?(驚)

これって偶然!?それとも・・・

国際結婚主夫ニッキーこんなシンクロニシティは久々です。


国際結婚・ドラマ

びっくりを通り越して、笑っちゃいます(爆笑)

その後、何度かラジカル鈴木さんとメールをやり取りして、なんとお会いする予定になりました!

テーマは『にんにくの普及 日本人の食と生活と愛を考える』(笑)
今からとても楽しみです。



あたなは最近、どんなシンクロニシティに遭遇しましたか!?

国際結婚・ドラマ



国際結婚主夫ニッキーでした!



人気ブログランキング応援、お願いします!

ブログ村応援、ポチッっと(笑)

P.s 実はですね、このシンクロニシティ最近連発して起こるんです(笑)

@三日前、店の買出しで赤坂見附駅の赤坂ベルビー内にあるパン屋さんへ行く途中でした。なんか見覚えのある女性だな〜と、思って声をかけると、なんと昔 六本木で働いていた頃の仲間でした。16年ぶりの再会です!

その日はぼくも、時間がなかったのでお互い携帯電話の番号を交換して、後日会いましょうということで・・・

Aその同じ日、仕事帰りです。帰り道の途中にある、水天宮の立ち飲み屋で日本酒を飲んでいました。

中国人のオーナー自身が、カウンターで仕事をしています。一緒にカンパイしながら会話を楽しんでいました。他には自称日本人のどう見ても、バングラディシュあたりの国にみえる、とんかつ屋の親父さん(笑)

そしてトレーニングウェアという服装だけど、どこかセレブ的なニオイがプンプンする初老の知的な紳士。

気がつけば、いつものようにぼくが名刺を配り、社外営業をしていました(笑)そしてその紳士、聞けば職業がなんと税理士。

普通なら別にそんなことで驚きませんが、実は最近うちのライブハウスの経営的な理由から、ちょうど税理士の方を探していたんです・・・

もう早速、事務所へ伺う約束をしました!

国際結婚主夫ニッキー、もう大ブレーク寸前かもしれませんよ〜♪(笑)


posted by ニッキー at 21:58 | Comment(28) | TrackBack(0) | 国際結婚・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ニッポン ラテン化計画!?【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】

国際結婚・夏

どうもっ、
国際結婚主夫のニッキーです!

やばいです、マジで・・・(汗)
カミさんのよこしまな計画に、我が家がどんどんと押されてきています。

いや、我が家だけでは済まされない問題です。
祖国ニッポンが根底から揺らいできています・・・

コスタリカから、甥っ子のダビーが来日してからというもの、家中のラテン化が加速しているのです。

その1、もともと観葉植物は多かったのですが、さらに増やして尚且つ大型のタイプが登場!

その2、熱帯魚を飼うハメに・・・
『だれが面倒みるんだァ〜!!!!!!』 _| ̄|○

その3、甥っ子ダビーがまだ、和食に慣れていないということで、ほぼ毎日コスタリカ料理。まだ普通の白いご飯があれば、納豆や生卵ご飯という逃げ道があるんですが・・・

国際結婚・夏

そのご飯も、今やすっかりコスタリカ風。
にんにくやパクチー、赤ピーマンに軽く塩で味付け・・・

もうここまでやられたら、国際結婚主夫ニッキー手も足も出ません(笑)

またこの時期、家の中では裸同然で生活し、ステレオからガンガン鳴り響く音楽はサルサ・メレンゲ・レゲトン。

ニッポンの夏、金鳥の夏は、どこに行った!?(笑)

さりげないとか・・・

わびさびといったものは?

浴衣とか風鈴とか・・・


国際結婚・夏

さらに、外に行ったら行ったで近所の人や国際結婚主夫ニッキーの友人も、カミさんの押しの強さに圧倒されっぱなし・・・

最後はカミさんの拙い日本語にすっかり洗脳されてしまいます(笑)

『ニホンジン ハ モット オドラナイト ダメダヨ!』

『ニホンジン ホカノ ヒトノ コト キニシスギ ダヨ ジシン ガ ダイジヨ!』

地球温暖化の波に乗って、人間もニッポンは温暖化やラテン化に飲み込まれてしまうんでしょうか?

あ〜、我がニッポンはどこへ行く!?

国際結婚主夫ニッキーは飲みに行く!?(笑)



国際結婚主夫ニッキーでした!


ニッキーいつでもうちに来な!、だったら応援お願いします!

ニッキーさん結構つらいね・・・、ならポチッっと(笑)



国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記


P.s 今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!
さて、暑さがキツイですが、冷房ガンガンで血行不良になり体調をくずしていませんか?

そんな時は足湯がおすすめです! ちょっと気持ちいいかも(笑)
posted by ニッキー at 03:01 | Comment(12) | TrackBack(0) | 国際結婚・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ザンゲの丸刈り!?“モナ不倫”国際結婚主夫ニッキーの反省の色【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】

国際結婚・山本モナ

キャスターに復帰したばかりの山本モナ(32)との不倫騒動が明らかになった国際結婚主夫のニッキー(42)が10日、報道内容について全面謝罪した。

渦中の国際結婚主夫ニッキーは一語一語かみしめるように謝罪の言葉を連ねた。

国際結婚・山本モナ

「えー、この度は既婚者でありながら、自分の立場を考えずに軽率な行動をとってしまいました。山本モナさん、ならびに関係者の皆さんにご迷惑をかけたことを深く反省しています」

東京・五反田のラブホテルに連れ立って入ったとの報道内容に関して一切否定せず、少しやつれた表情で「全面謝罪」の形をとった。

『これからは主夫業だけに専念して頑張りたい』と国際結婚主夫ニッキー。失地回復には、低迷する世界経済の救世主となる活躍が絶対条件となる。

各国の政府要人やハリウッドセレブ、スポーツ界など世界的スケールの人脈を持つ国際結婚主夫ニッキー。その素性に関しては、秘密のベールに包まれている。

しかし、その発言力に関しては世界的な影響力を持つため、今後もその動向には注目したい・・・


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


どうも、
国際結婚主夫のニッキーです(笑)

有名人って、大変ですよね?
不倫くらいで、こんなにも袋叩きにされて・・・

山本モナさん、二岡智宏さんお疲れさまです。

冒険野朗でもあり、『人生はドラマだ!』を地で行く国際結婚主夫ニッキーとしては、つくづく有名人でなくて良かったと思ってます。まあ、予定ではそろそろ成功者になっているんですが(笑)

そうそう、『失楽園』で有名な渡辺淳一先生が反常識講座という面白い本のなかでこんな言葉を書いています。

_____________________ここから____________________________

いずれにせよ、生きものの原点には恋愛がある。いいかえると、この世の生きとし生けるものすべては愛から生まれてくる。

その意味で、恋愛は命の輝きそのものだし、そのために人間がいて、男と女がいるのである。その生命体の最も根源的な恋愛を無視して、金儲けに走ったり、地位が上がることのみに汲々としていたのでは、なんのためにこの世に生まれてきたのかわからない・・・

______________________ここまで____________________________


いかがですか?

そろそろ夏本番だし、あなたも熱い恋をしてみませんか?(笑)

!(/・o・)/ 『ねえねえ、そういうニッキーさんはどうなの?』

ストライクゾーンが広いので、来るもの拒まずの精神で・・・
1年中恋をしてますよ(笑)


国際結婚主夫ニッキーでした!



恋愛して輝きたい♪、だったら応援お願いします!

ニッキーさん奥さん大丈夫?、ならポチッっと(笑)



国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記

P.s コメント、トラックバックじゃんじゃん待ってま〜す(笑)
posted by ニッキー at 03:13 | Comment(16) | TrackBack(0) | 国際結婚・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

国際結婚主夫のニッキーさん遺体で発見!?【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記】

国際結婚・国際結婚主夫ニッキー

赤坂の飲食店経営者、ニッキーさん(42歳)が遺体姿でいるところを出勤した従業員が発見した。

通報で駆けつけた、赤坂警察署の警察官によると外傷や血痕が見当たらないことから、他殺の可能性は低いであろう、と説明している。

関係者の話によると、ニッキーさんは『国際結婚生活にはもう疲れた・・・』と、日頃から口にしていたという。

また休みもほとんどなく、24時間365日働いているような生活をしていたらしく、過労死の可能性が極めて高いのでは?

と捜査当局では見ている・・・

ニッキーさんは飲食店を経営する一方、国際結婚主夫地位向上委員会の日本代表も務めており、国内よりむしろ海外でその名が知られていた。

交友関係も華やかで、セレブが集まるパーティーにもよく参加していた。

この悲しい知らせに、ハリウッドスターやスポーツ選手、ホワイトハウス関係者、また各界の著名人達から、ニッキーさんの死を悼むメッセージが届いている。

・・・

・・・・・

・・・・・・・


どうも、
国際結婚主夫のニッキーさんです(笑)

今日もです、
妄想癖・・・

今日もです
休日出勤・・・

バカな冗談はこの辺で止めておいて(笑)

国際結婚・国際結婚主夫ニッキー2


店は休みですが、出勤してまたカタカタとパソコンに売上げや経費の入力です。ちょっと油断すると、すぐバカな妄想をしてしまいます。

困ったもんです(笑)

パァーっと、遊びに行きたいです。
でも、まだ仕事が終わらないので、パァーっと1曲歌います(笑)

国際結婚・国際結婚主夫ニッキー3

あ〜、スッキリした(笑)

国際結婚主夫ニッキーでした!



人気ブログランキング応援お願いします!

ブログ村・国際結婚もポチッっと(笑)

国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記



posted by ニッキー at 02:35 | Comment(10) | TrackBack(0) | 国際結婚・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

国際結婚詐欺師ニッキー容疑者逮捕!【国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記 】

国際結婚・逮捕

日本国内に滞在する美人外国人女性ばかりを狙う、国際結婚詐欺師のニッキー容疑者を逮捕!

ニッキー容疑者は、『ぼくと結婚したらビザが取得できるから日本で一緒に幸せな家庭を作ろう』と次々に女性に近づき、複数の外国人女性から愛を盗んでいた。

本人はほぼ全面的に容疑を認めている様子。

こんばんは、国際結婚主夫のニッキーです!
冗談はこのへんで止めて・・・(笑)

うちでは、ぼくが何かちょっとそそうや悪さをしでかすと、カミさんは、『アナタ ワタシヲ ダマシタ』とぼくを詐欺師呼ばわりします。

ぼくの給料があがらないと『アナタ ダマシタ』

飲み過ぎて朝帰りになると『アナタ ダマシタ』

プレゼントでちょっと安いモノあげると、やっぱり『アナタ ワタシヲ ダマシタ』

はたから会話だけ聞いていると、ぼくはとんでもない詐欺師ということになります・・・(泣)

コレを今、読んでいる未婚のあなた!

結婚前にあまり無理してカッコつけないほうが、身のためですよ・・・
たぶん、国際結婚だけに限らないと思いますが、
恋愛中から、ありのままを愛してもらいましょう(笑)

国際結婚主夫ニッキーでした!



人気ブログランキング応援お願いします!

ブログ村・国際結婚もポチッっと(笑)

国際結婚主夫ニッキーの国際結婚的な日記





posted by ニッキー at 01:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 国際結婚・事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

